しまうま写真プリント for iPhone: 1枚5円・年中無休・最短当日発送!の写真プリントサービス。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1年で1番イベントの多いシーズン。思い出の写真は、プリントして残しませんか?


最近では自宅でプリントする方も増えていますが、枚数が多いと時間もかかるしめんどうなんですよね。

たくさん写真を印刷したい!という方にオススメなのが、しまうま写真プリント for iPhone。1枚5円という超格安プリントで、しかも最短当日発送してくれる!メール便なら3.4日後には手元に届いている…という手軽さです。

それではレビューをどうぞ。

目次

しまうま写真プリント for iPhone を動画でチェック!


アプリを起動しました。

まずは【ご利用ガイド】をチェックしてみましょうか。


ご利用ガイド

ご利用ガイドでは、プリント料金や送料、手数料などがチェックできます。

1枚5円という明朗会計なので、安心して利用できますね!


配送方法や、決済方法も複数用意されています。

決済に関しては、クレジットカード以外は手数料がかかるので注意してくださいね。


写真をプリントしてみよう!

それでは写真プリントを注文してみましょうか。

【今すぐ注文】をタップすると利用規約が出てくるので、ご確認ください。


写真へのアクセス確認の画面が出たら、【OK】をタップしましょう。


そして印刷したい写真にチェックをつけます。右下の【前選択】をタップすると、写真アルバム内全部の写真を選択できますが、1000枚以上だと同時注文ができません。

選択し終わったら【注文ステップへ進む】をタップしましょう。


次に枚数選択の画面となります。

矢印の部分をタップし、枚数を変更しましょう。


そしてログインをして注文手続きを進めましょう。

初めての注文の方は、【初めての方はコチラから】をタップしてください。


支払方法を選択し、住所などを入力し注文手続きを確定しましょう。


年中無休ということで、土日祝日でもすぐに発送してくれるのが嬉しいですね。

年末年始に写真のプリントをしたいという方も、ぜひ利用してみてください。

おすすめ iPhone アプリ
しまうま写真プリント for iPhone ・開発: SHIMAUMA PRINT SYSTEM, INC.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 1.5 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次