カカオトークを使っている全員にチャンス!ジャンボカカオくじでMacBook Airやデジカメが当たるかも。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カカオトークをお使いのみなさん!チャンスですよ。


カカオトークが1月6日まで ジャンボカカオくじ というプレゼント企画を実施しています。毎朝届くカカオくじを友達に送ると、自分と友達両方に景品が当たるんです。

プレゼントは、MacBook AirやPENTAX Q10、旅行券など本当に豪華。さらに友達を招待すれば当選確率UP!みなさん、これを機会にカカオにしちゃいませんか???

おすすめ iPhone アプリ
目次

毎朝引けるカカオくじ

カカオくじはその他タブから送信できます。


キャンペーンの内容紹介です。このカカオくじは毎朝届くので、たくさん挑戦できるんですよ!
しかも…友達を新しくカカオトークに招待すると、当選確率7倍!

プレゼントが豪華すぎてヤバイ

MacBook Airやdysonの空調機器、PENTAX Q10などなど豪華。
毎日残り人数が減っていくんだろうなあ…ドキドキ。

早速カカオくじを送ってみましょう

くじを送るを選択します。

カカともに送りましょう!


送られた方は… 「カカオくじを引く」とでますね。


友達(むらいさん)がくじを開くと、あたった景品が私の方へも表示されました!景品をもらうに移動すると、当選内訳のページが表示されます。


カカオチームからカトちゃんスタンプが送られてきました!なるほど。これって、スタンプは結構当たるのかもっ。

むらいさんにもスタンプは当たっているので、カトちゃんスタンプ送られてきましたよ!


以上です。

こんな風にくじを送るところから始まるコミュニケーション!久しぶりの友達にカカオで話しかけてみたり、お正月の運試しに遊んでみたりしてはいかがでしょうか。

挑戦してみてください!

おすすめ iPhone アプリ
カカオトーク:無料通話 ・開発: Kakao Corp.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 16.6 MB
・バージョン: 3.4.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次