LINEキャラ「部長」がまさかのスタンプデビューwww 他にも「なめこ」や「あくびちゃん」などが追加。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ハゲオヤジこと「部長」がソロデビューしたぞ!www

LINE (10)
LINE (9)


以前、LINEキャラクター紹介記事で、ハゲオヤジについて注目しましたね。そのハゲオヤジこと「部長」が、なんと単発でスタンプになりました!

…まさかひよこの「サリー」よりも先にデビューしちゃうだなんてね!
というわけで、今回追加されたスタンプはこちらの4種類です。

  • 愛すべき部長ライフ
  • アクビガール
  • おさわり探偵なめこ栽培キット 春の訪れ
  • かものはしかも 。

さっそく見ていきましょう。

目次

愛すべき部長ライフ

部長にクローズアップしたスタンプです。
いつものムーンやコニー側からの視点じゃわからない部長の切ない日常が垣間みれますw

LINE (8)
LINE (7)


おさわり探偵なめこ栽培キット 春の訪れ

なめこスタンプ第二弾!!
今回のなめこは、色んな種類のなめこがたくさん登場していてかわいいぞ!!
カズエンド氏イチオシなめこは、燃えてるなめこだそうですよ。

LINE (4)
LINE (3)


アクビガール

『ハクション大魔王』からスピンオフ作品として登場した『アクビガール~魔法のレシピ~』イタズラ好きなアクビちゃんが登場。

LINE (6)
LINE (5)


かものはしかも 。

ゆるキャラかも。かものはしかも。

LINE (2)
LINE (1)


使ってみた

LINE (10)
冷えきった夫婦関係。

あえて、コニー&ブラウンのラブラブスタンプと並べてみました。

切ない。


LINE (9)
セクシー系週刊誌を読む部長。

電車ではやめてくださいね、部長ww


アニメ化から、一気に注目度がアップした部長。
頑張れ部長!負けるな部長!

おすすめ iPhone アプリ
LINE ・開発: NAVER Japan Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 21.5 MB
・バージョン: 3.5.0

LINE関連記事

LINEの全機能まとめ。はじめ方から、知っておくと嬉しい便利ワザまで!

LINEキャラクター紹介。意外と知らない!?実は11人登場している。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次