世界に1つのオリジナルiPhoneケースが作れる!(昼刊)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今日もお昼はブリ大根、こんにちはブリ大根です。

「KAZARU」というサイトでオリジナルスマホケースが作れるサービスを開始しました。キャッチコピーは「お気に入りを持ち歩こう」かっこいい!!!

オリジナルでデザインすれば、世界に1つだけのお気に入りケースになること間違いなし!

ではさっそく見ていきましょう!私の考えたデザインも発表します(誰得)!


「KAZARU」サイトはこちら↓
KAZARU(かざる)-わたしを、あなたをかざるオンラインショップ-


目次

「KAZARU」サイトを開きましょう

「KAZARU」サイトから【作る】をクリックします。

hirukan0301


そして商品を選びます。Tシャツやキャップなども作れるようですよ!今回はもちろん「iPhoneケース」を選びます!

hirukan0301


iPhone5, 4S, 4に対応しているケース、デザインシールから選べます。

hirukan0301


ケースの種類をタップすると作成画面になります。スタンプを押したりテキストを入れたり、自分で撮影した写真なども入れられます。

hirukan0301


いくつかデザインを考えてた。

デザイン系のセンス皆無の私がデザインを考えて見ました。

NO.1「クール&キュート」

なんだこのタイトルw

真ん中に紫の蝶々でエレガントに見せながらもハートを使うことで可愛らしさを残してみました。

可愛いは、作れる!


NO.2「おじさん」

メガネとひげのスタンプを組合せました。何かとチマタで人気のヒゲさん。

このデザインのケースは本気で欲しい!!!


NO.3「Apple on the Diamond」

リンゴマークの上にダイアモンドをかぶせてみました。こういうのもありですよね!


NO.3「格言」

テキストも入れられます。マイブームと化した有名な格言です。

受験生にもピッタリ!


NO.4「いつでも私に会えるわよ♡」

こんなにス・テ・キなケースも作れちゃうんですよ。

まあまあそんなに慌てないで。私は全力で要りませんが欲しい方はご自分で(笑)


他のユーザーが作ったデザインもケースにできる!

「KAZARU」サイトから他のユーザーが作ったデザインもケースにできちゃいます!みんなのデザインを見ているだけでも楽しい!自分が作るときの参考にもなりますのでぜひ。

「KAZARU」サイトはこちら↓
KAZARU(かざる)-わたしを、あなたをかざるオンラインショップ-

hirukan0301


今回はオリジナルのiPhoneケースが作れるサービスをご紹介しました。実際にこのサイトからiPhoneケースを作成してまたご紹介したいと思います!どういうデザインにするかはお楽しみに(笑)

みなさんも、世界に1つだけのケースを作ってみてはいかがでしょうか?家族写真やお子さんの写真をiPhoneケースにするのも良いかもしれませんよ!

明日の昼刊はマミルトンさん(^O^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次