世界に1つのオリジナルiPhoneケースが作れる!(昼刊)

今日もお昼はブリ大根、こんにちはブリ大根です。

「KAZARU」というサイトでオリジナルスマホケースが作れるサービスを開始しました。キャッチコピーは「お気に入りを持ち歩こう」かっこいい!!!

オリジナルでデザインすれば、世界に1つだけのお気に入りケースになること間違いなし!

ではさっそく見ていきましょう!私の考えたデザインも発表します(誰得)!


「KAZARU」サイトはこちら↓
KAZARU(かざる)-わたしを、あなたをかざるオンラインショップ-


「KAZARU」サイトを開きましょう

「KAZARU」サイトから【作る】をクリックします。

hirukan0301


そして商品を選びます。Tシャツやキャップなども作れるようですよ!今回はもちろん「iPhoneケース」を選びます!

hirukan0301


iPhone5, 4S, 4に対応しているケース、デザインシールから選べます。

hirukan0301


ケースの種類をタップすると作成画面になります。スタンプを押したりテキストを入れたり、自分で撮影した写真なども入れられます。

hirukan0301


いくつかデザインを考えてた。

デザイン系のセンス皆無の私がデザインを考えて見ました。

NO.1「クール&キュート」

なんだこのタイトルw

真ん中に紫の蝶々でエレガントに見せながらもハートを使うことで可愛らしさを残してみました。

可愛いは、作れる!


NO.2「おじさん」

メガネとひげのスタンプを組合せました。何かとチマタで人気のヒゲさん。

このデザインのケースは本気で欲しい!!!


NO.3「Apple on the Diamond」

リンゴマークの上にダイアモンドをかぶせてみました。こういうのもありですよね!


NO.3「格言」

テキストも入れられます。マイブームと化した有名な格言です。

受験生にもピッタリ!


NO.4「いつでも私に会えるわよ♡」

こんなにス・テ・キなケースも作れちゃうんですよ。

まあまあそんなに慌てないで。私は全力で要りませんが欲しい方はご自分で(笑)


他のユーザーが作ったデザインもケースにできる!

「KAZARU」サイトから他のユーザーが作ったデザインもケースにできちゃいます!みんなのデザインを見ているだけでも楽しい!自分が作るときの参考にもなりますのでぜひ。

「KAZARU」サイトはこちら↓
KAZARU(かざる)-わたしを、あなたをかざるオンラインショップ-

hirukan0301


今回はオリジナルのiPhoneケースが作れるサービスをご紹介しました。実際にこのサイトからiPhoneケースを作成してまたご紹介したいと思います!どういうデザインにするかはお楽しみに(笑)

みなさんも、世界に1つだけのケースを作ってみてはいかがでしょうか?家族写真やお子さんの写真をiPhoneケースにするのも良いかもしれませんよ!

明日の昼刊はマミルトンさん(^O^)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!