パズドラ スマデコール: iPhone4/4SでもAndroidでもパズドラケースが使える転写シール!

iPhone4/4SでもAndroidでもパズドラケースが作れるパズドラ スマデコールの紹介です。

パズドラ スマデコール (14)


「パズドラのケースを付けたい!けどiPhone4Sに対応したパズドラケースがない…」

そんな皆様、お待たせ致しました!!
このパズドラ スマデコールを使えば、どの機種を使っている方でも対応できるんです。

ケースに合わせてカットすれば、iPhone5の方はもちろんのこと、iPhone4/4Sや、Androidでも使えます。自分の好きな素材に貼れるのも嬉しいですね。

それでは、さっそく見ていきましょう。

動画でチェック!


バリエーション

バリエーションは全部で4種類あります。1つずつ見ていきましょう。

パズドラ スマデコール (14)


メタドラ

こちらメタドラが堂々とデザインされています。
配色がシンプルなので、比較的落ち着いた印象が特徴です。

パズドラ スマデコール (13)


アメコミ風のリット

アメリットが主役のポップなデザインです。
右上にモリリンたちもいるので、全体的にポップな色使いになっていますね。
あれ、ワルリンはどこいった?

パズドラ スマデコール (12)


ドロップ&リット

ドロップとリットの色使いがカラフルなデザインです。
遠目ではドットに見えますが、よく見るとパズドラというさりげなさがいいね!

パズドラ スマデコール (11)


ガチャドラ

ラストはガチャドラが存在感大なデザインです。
そして、またしてもリットがふんだんに使われているぞ。
…さてはリット推しだな!!

パズドラ スマデコール (10)


スマデコールでケースを作ってみよう

内容物は、転写シールが1枚です。

パズドラ スマデコール (9)


シールは、1度貼ると取るのがかなり難しいです。
なので、無地のケースなどに貼って使いましょう。

シールを貼る前に、サイズを合わせましょう。

パズドラ スマデコール (8)


カメラ穴の部分をハサミで切り取ります。

パズドラ スマデコール (7)


シールを台紙から剥がします。

パズドラ スマデコール (6)


形に合わせて貼ります。しっかりと貼ってしまうと、やり直しができないので、ふわっと置くようにして位置を調整しましょう。

パズドラ スマデコール (5)


気泡を抜くようにして、しっかり貼ったら、上のフィルムをそぉ〜っとはがしましょう。

パズドラ スマデコール (4)


完成しました!
どっからどう見ても、この状態で販売されているケースのようでしょ!!

パズドラ スマデコール (3)


表面は、このようにぷくぷくしていますよ。

パズドラ スマデコール (2)


今回はTPUの無地のケースに貼りましたが、ポリカーボネートや、プラスチックでも問題なく貼れますよ。自分のお好みの素材に貼ってお楽しみください。

パズドラ スマデコール (1)


iPhoneケース以外にもiPadケースや、PCケースなどに貼ってカスタマイズできますね。
パズドラユーザーの方は、要チェックですよ!

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ