PowerSkin: めっちゃ薄いバッテリー内蔵 iPhone 5 ケース。

めっちゃ薄いバッテリー内蔵、PowerSkinの紹介です。

PowerSkin


PowerSkin を動画でチェック♪

@kazuendです。
こちらの製品を動画で解説しました。


バッテリー内蔵とは思えないほどの薄さが特徴の iPhone 5 ケースです。1500mAhと iPhone 5 を約80%まで充電可能な容量を持っています。重量も85gと軽いので男性だけでなく女性でも持てるバッテリー内蔵ケースとなっています。

Apple公認の「Made for iPhone」を取得している製品でもあるので安心して使用できます。



PowerSkin をチェック

こちらがケース本体です。サイズは 140 × 65 × 15 mmとバッテリー内蔵とは思えない作りになっています。

PowerSkin


シリコン素材を使っているので手から滑り落ちないのもポイント。

PowerSkin


装着の際は、Lightningコネクタ部分を取り出し iPhone 5にとりつけます。

PowerSkin


装着後すぐに充電が開始されます。

PowerSkin


バッテリー容量は1500mAhで iPhone 5 を約80%まで充電可能です。

PowerSkin


ケースを装着したままでも写真撮影ができます。

PowerSkin


背面にあるボタンを押すことでバッテリー残量の確認が可能です。また長押しをすると充電のオン・オフができます。

PowerSkin


側面にはケース本体の充電用USBコネクタがあります。

PowerSkin


付属のmicroUSBケーブルを使用し充電してください。
充電時間はおよそ約4時間です。

PowerSkin


タイトルでも書きましたが、バッテリー内蔵とは思えない薄さに驚かされました。

ビジネスやプライベートでバッテリーの減りが早く困っているという方使ってみてください。



iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの
iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ