[iPhone, iPad] Cut Fingers: ギロチンから指を守るドキドキのゲーム。スプラッター!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ギロチンの刃から指を守る、スリル満点のCut Fingersを紹介します。

pauls0305cutf


ギロチンの穴に指を置いて、「GO!」の合図と同時に指を離します。指を離すタイミングは早くても遅くてもダメなので反射神経が重要です!

合図までの時間はランダムなので毎回ハラハラドキドキします。緊張感にハマりますよ!

*大量の血液が苦手な方はご注意下さい

目次

動画でチェック


最初は1本指モードでプレイ!

アプリを開始したら【PLAY】をタップして始めましょう!

pauls0305cutf


最初は1本指から始めてみましょう。

pauls0305cutf


ギロチンの穴に指を1本置きます。やっぱり1本指といえば人差し指ですよね(根拠なき決め付け)

pauls0305cutf


3カウントが始まります。ドキドキ…。

pauls0305cutf


合図までの時間はランダムです。本当に切られるわけじゃないのにこの緊張感はヤバい!

pauls0305cutf


「GO!」という声とほぼ同時にギロチンが落ちてきます。反射神経が勝負です!

pauls0305cutf


【Try Again】をタップして再挑戦します。

pauls0305cutf


ヨーイ……

pauls0305cutf


ここでビビって指を離してしまいました!合図の前に指を離してもゲームオーバーです。

pauls0305cutf


ゲームオーバーになるまで無限に続きます。ハイスコアを目指して頑張りましょう!

pauls0305cutf


2本指に挑戦

2本指モードではさらに難しくなります。オススメは人差し指と中指です。両親指は外道だぜ。

pauls0305cutf


よっしゃ片方クリア!

pauls0305cutf


と思った瞬間次のギロチンが落ちてきました!一時の油断も許されません。

pauls0305cutf


両方がほぼ同時に落ちてくることもあります。かなり難しいですよ!

pauls0305cutf


2本指モードはあまり記録が伸びませんでした…。

pauls0305cutf


iPad版 – Cut Finger

iPadにも対応しています。大画面で指チョンパ!


血みどろなグラフィックが緊張感を高めますね。サクッとプレイできるゲームなので、空いた時間に遊んでみてください。

おすすめ iPhone アプリ
Cut Fingers ・開発: Game Fish
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 9.2 MB
・バージョン: 2.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次