女子的iPad miniの楽しみかた。(昼刊)

先々週iPad miniを購入したばっかりのマミルトンです。

今回は、私がiPad miniをゲットして、実際に行なっている楽しみ方をご紹介したいと思います。


テーマは、
・自分好みのケースを求めて探雑貨屋巡りの旅へGO!
・雑誌の付録もあなどれないぞ!
・iPad miniを使いながらアロマでリラックス。

です。さっそくみていきましょう。

自分好みのオリジナルケースを探す旅にでよう

iPad mini専用のケースで欲しいのが見つからないという方も多いでしょう。

私も、好みのケースが見つかるまで、とりあえず1個目のケースとしてゲットしたのは、
ガジェットガールで紹介されており、spring_maoちゃんも愛用中のこの無印良品のノートカバーです。

付けてみると、ほんとにピッタリ。


iPad miniはB6サイズ!無印良品のノートケースがピッタリだった。 – Gadget Girl

ケース求めて三千里

…ってことは、B6サイズのノートカバーならたいがいいけちゃうんじゃないの?!
ということで、探してみました。横浜のルミネにある雑貨屋さんに到着!
そしてさっそく見つけたこちら…さっきのと似てるし、いけるくさい!


どんぴしゃ入りました!やったー!
カラーラインナップは、レッド・グリーン・ブルーのタータンチェックです。


お次は、このポーチにもなるノートケース。
カラバリがオレンジ・アイボリー・グリーン・ネイビー・ブラウンの5色。
大きすぎるんじゃないの?と思いきや…


ジャストフィット!!両サイドのボタンを閉じれば、完全にiPad miniケースです。
このように、iPad miniを持ち歩きながら、サイズの合うケースを探し求めるお買い物は結構楽しかったです♪


雑誌の付録もあなどれないぞ!

お次は、私が毎月買ってる雑誌リンネル4月号ついていたポシェットです。
今回の付録は使わないなーと思ってたんですが、なんとこれもiPad miniがジャストフィットでした。


しかも、付属のストラップを付けると、ポシェットになります。

iPad miniを持ってお出かけするのに、ちょうどいいね。


iPad miniを使いながらアロマを楽しもう

私のiPad miniは、アロマの香りがします。
秘密はこのケースに仕込んでおいたコットンです。


無印良品 ブレンドエッセンシャルオイル リラックスをコットンにつけて、ケースにいれておくだけ!

チャックで閉められるケースだからこそ、香りがつくのです!

iPad miniを使うたびにアロマが香って、リラックスできますよ。

お好みの香りで楽しんでね。


アプリだけでなく、iPad miniそのもの自体をこんなにも楽しめちゃうんです。
軽いし、iBooksで本が読みやすいので、かなりオススメですよ。
余談ですが、パズドラのドロップがキレイに見えるので、iPad miniでプレイするのオススメですww

それでは皆様、良いiPad miniライフを!

関連記事

女性にこそiPad miniがオススメです!軽い・小さい・そして可愛いの3拍子!
この時は、我慢したけど、結局買っちゃいましたw

GRAMAS Leather Case for iPad mini: オシャレさが半端ないシックなレザーケース。
ケースを付けたいという方は、こちらをどうぞ。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ