[iPhone, iPad] ふれあい動物ランド: 触って遊べる絵本。ユーモアあふれる動物たちの世界を堪能しよう!

触って遊べる絵本アプリ、ふれあい動物ランドのご紹介です。

ふれあい動物ランド (10)


アナタが触れると21種類の手描きの動物たちが反応します。手描きアニメーションの。ユーモアあふれる動きと、独特の世界観にどっぷりひたっちゃいましょう。

感覚的に遊べるので、子どもから大人まで楽しめるアプリです。動物が好きな人じゃなくても、ワクワクが止まらなくなります♪

動画で見る、「ふれあい動物ランド」


「ふれあい動物ランド」で遊ぼう

起動画面です。「Z」がくるくる回っていますね。右下の「指マーク」をタッチして、絵本のページをめくりましょう。

ふれあい動物ランド (9)


鉛筆が描いた帽子から、うさぎが飛び出してきました。可愛いっ。全部手描きという事で、すごく味がありますね。

ふれあい動物ランド (8)


うさぎをタッチしたら、パチンコ玉のように遠くまで飛んでいき戻ってきました。

ふれあい動物ランド (7)


左にスワイプすると、びょ〜んとゴムのようにしなりました。

ふれあい動物ランド (6)


上にスワイプすると・・・耳が可哀想なことに!?

ふれあい動物ランド (5)


左下の矢印で戻る、右下の矢印で進む事ができます。いろんな動物のページへ遊びにいきましょう!

ふれあい動物ランド (4)


左上の丸がメニューボタンです。

ふれあい動物ランド (3)


メニューの「GO TO CHAPTER」から、好きな動物を選択する事もできます。

ふれあい動物ランド (2)


「ふれあい動物ランド」はiPadでも遊べます

このアプリはユニバーサルなので、iPadでも遊べます。子どもと一緒に遊ぶ時などは、大きな画面の方が驚きや楽しさも倍になりそうですね♪

ふれあい動物ランド (1)


子どもから大人まで、独特の世界観に浸っちゃおう

まさにこれこそ、「触って遊べる絵本」だと思います。文字が読めなくても、感覚的に楽しむ事ができる・・・イイですね!

シュールともいえる動物たちの反応が、クスッと笑ってしまうようなコミカルなものになっています。何度でも見返したくなる、そんな絵本です。

子どもも大人もワクワク・ドキドキできる絵本です。ぜひユーモアあふれる動物たちと触れ合ってみませんか?

おすすめ iPhone アプリ
ふれあい動物ランド ・開発: Abstract City Media, LLC
・掲載時の価格: ¥170
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 39.7 MB
・バージョン: 1.0.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ