[iPhone, iPad] ふれあい動物ランド: 触って遊べる絵本。ユーモアあふれる動物たちの世界を堪能しよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

触って遊べる絵本アプリ、ふれあい動物ランドのご紹介です。

ふれあい動物ランド (10)


アナタが触れると21種類の手描きの動物たちが反応します。手描きアニメーションの。ユーモアあふれる動きと、独特の世界観にどっぷりひたっちゃいましょう。

感覚的に遊べるので、子どもから大人まで楽しめるアプリです。動物が好きな人じゃなくても、ワクワクが止まらなくなります♪

目次

動画で見る、「ふれあい動物ランド」


「ふれあい動物ランド」で遊ぼう

起動画面です。「Z」がくるくる回っていますね。右下の「指マーク」をタッチして、絵本のページをめくりましょう。

ふれあい動物ランド (9)


鉛筆が描いた帽子から、うさぎが飛び出してきました。可愛いっ。全部手描きという事で、すごく味がありますね。

ふれあい動物ランド (8)


うさぎをタッチしたら、パチンコ玉のように遠くまで飛んでいき戻ってきました。

ふれあい動物ランド (7)


左にスワイプすると、びょ〜んとゴムのようにしなりました。

ふれあい動物ランド (6)


上にスワイプすると・・・耳が可哀想なことに!?

ふれあい動物ランド (5)


左下の矢印で戻る、右下の矢印で進む事ができます。いろんな動物のページへ遊びにいきましょう!

ふれあい動物ランド (4)


左上の丸がメニューボタンです。

ふれあい動物ランド (3)


メニューの「GO TO CHAPTER」から、好きな動物を選択する事もできます。

ふれあい動物ランド (2)


「ふれあい動物ランド」はiPadでも遊べます

このアプリはユニバーサルなので、iPadでも遊べます。子どもと一緒に遊ぶ時などは、大きな画面の方が驚きや楽しさも倍になりそうですね♪

ふれあい動物ランド (1)


子どもから大人まで、独特の世界観に浸っちゃおう

まさにこれこそ、「触って遊べる絵本」だと思います。文字が読めなくても、感覚的に楽しむ事ができる・・・イイですね!

シュールともいえる動物たちの反応が、クスッと笑ってしまうようなコミカルなものになっています。何度でも見返したくなる、そんな絵本です。

子どもも大人もワクワク・ドキドキできる絵本です。ぜひユーモアあふれる動物たちと触れ合ってみませんか?

おすすめ iPhone アプリ
ふれあい動物ランド ・開発: Abstract City Media, LLC
・掲載時の価格: ¥170
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 39.7 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次