[iPhone, iPad] 全巻無料!鈴木先生: 中学生と教師が織りなす超リアルなストーリー!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

鈴木先生が全巻無料で読めちゃいます!

全巻無料!鈴木先生 (12)
全巻無料!鈴木先生 (11)


精神も肉体も大人へと成長していく微妙な年頃、中学生。そんな彼らが起こす様々な事件に、担任である鈴木先生が真摯に向き合っていきます。

会員登録などなしで全11巻が無料で読めます!いま学生の人も、昔学生だった人もぜひ読んでみて下さい。何か大切なものを思い出すかもしれませんよ?

※著作権者と出版社の許可を得ているので著作権的に問題はないみたいですよ

目次

動画で見る、「鈴木先生」


全巻無料でダウンロード!

全巻無料!鈴木先生 (10)
アプリを起動すると、鈴木先生の表紙一覧が表示されました。

さっそく1巻をタッチしましょう。


1冊ずつ【ダウンロード】する事で、読めるようになります。3G回線だと少し時間がかかりますが、LTE回線であればあっという間に完了します。

全巻無料!鈴木先生 (9)
全巻無料!鈴木先生 (8)


さっそく読んでみましょう!左右にスライド、または左右の端のほうをタッチでページ送り・ページ戻しができます。真ん中あたりをタッチでページ数の確認ができます。

全巻無料!鈴木先生 (7)
全巻無料!鈴木先生 (6)


ストーリー

全巻無料!鈴木先生 (5)
中学校で2年の担任を持っている鈴木先生と、生徒たちとの話です。

生徒や先生たちとの学校生活の中で起きたトラブルに真摯に向き合う姿はイイですね。


1話完結と思いきや、全体が微妙に絡み合っていて・・・。自分が中学くらいの時って、やっぱそうだったなぁ・・・なんて感慨深くなってしまいます。

全巻無料!鈴木先生 (4)
全巻無料!鈴木先生 (3)


友情、異性からの視線、恋愛の先の性行為について・・・。明確な答えなどなく、また一般論を振りかざす事に抵抗を感じる鈴木先生。詳しくはぜひ自分で読んでみて下さいね。

全巻無料!鈴木先生 (2)
全巻無料!鈴木先生 (1)


教師・生徒の苦悩が非常にリアル!

キレイごとでおさめるだけでもなく、ドロドロしているだけでもなく、「学校」という場ならではの潔さが清々しく感じます。あるある・・・とはいかなくても、何となく理解できちゃうんですよね。

また、生徒をただ子ども扱いするんじゃない鈴木先生には好感がもてます。先生本人も悩んで悩んで、それでもまっすぐ生徒を見つめてくれる先生ってイイですよね。

きっと、どこか懐かしい気持ちになれる本だと思います。中身が気になった人は今すぐダウンロードしてみましょう!

おすすめ iPhone アプリ
全巻無料!鈴木先生(無料漫画) ・開発: takeaki suzuki
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 3.2 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次