【エイプリルフール】マミルトン( @mamiruton )さんが結婚!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

※本日は4月1日です。エイプリルフールですね。毎年AppBankでは、読者のみなさまから「今年のウソ」を募集して記事化しています。

AprilFoolsDay0401


既婚者の多いことで知られるAppBank。(あのマックスむらいも既婚者ですよ)

で、先日、大阪の至宝ことマミルトンさんも結婚されました!!
超おめでとうございます!!!!!

もちろんAppBankメンバーは結婚式にお呼ばれされました。とても幸せそうな結婚式でしたので、写真を何枚かお見せ致します!

さっそくどうぞ!

目次

とっても幸せそうだった結婚式の様子

ナンジワー、ナンタラカンタラー、ナンタラカンターラ。

AprilFoolsDay0401


マミルトン夫妻とAppBankメンバーでパチリ。いい笑顔。

AprilFoolsDay0401


帰り際、マックスむらいこと村井さんとパチリ。いい笑顔。

AprilFoolsDay0401


こちらはサービスショット。スプリングまおさんのお綺麗な御御足(おみあし)。

AprilFoolsDay0401


結婚式っていいですね。

僕は社会人になってはじめて誰かの結婚式に参加したのですが(友達がいないので)…

なんというか、まぁ、良かったですね。オーバー・ザ・トップやアルマゲドン以来、久しぶりに目から涙がこぼれ落ちました。それはもう、ぼろぼろと。

正直「結婚式とかやる意味ないでしょ」とか思っていたのですが、、、グラッときてしまいましたね。とても良かったです。…僕もそろそろ結婚でしょうか?

マミルトンさん、結婚おめでとう!!!

過去のエイプリルフール記事

マップノレ、日本向けにカスタマイズしたスマホ「jPhone」シリーズを発表。4/31にンフトバソクモバイルから発売。
2011年。

Apple、青森のリンゴ農家買収計画を発表。
2012年。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次