[iPhone, iPad] バハムート&ポーカー: ポーカーでバハムートを育てよう! @RucKyGAMES の新作!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポーカーでは戦わない!むしろバハムートを育てるお楽しみ要素!ww

バハムート&ポーカー (15)
バハムート&ポーカー (6)


ぐんまのやぼうでおなじみ群馬の観光特使である@RucKyGAMESが、ついに100本目のアプリを出したらしい。その名もバハムート&ポーカー。100本目というだけあって気合い入っている。

一見ポーカーで戦う他のゲームを想像してしまいがち…だが、これはポーカーでは戦わないぞ!(なのでセーフww)

敵を倒すには、タイミングを合わせてビームを発射!つまりタイミングゲーなのだ。敵に勝つと、トランプカードをゲット!そのカードを使ってポーカーをすると、バハムートを強化できるぞ。

強化するごとに、ビームも強くなっていくので、たくさんポーカーの役を揃えて強くしよう。

目次

「バハムート&ポーカー」を動画でチェック!


タイミングを合わせて、敵をやっつけよう!

【ミッションスタート】をタップすると、ミッションのページに進もう。
【出撃する!】をタップして敵と戦おう。

ただし1回の出撃でLIFEが5減る。全部なくなっても、時間が経てばまた貯まるぞ!

バハムート&ポーカー (18)
バハムート&ポーカー (17)


体内時計こそがパワーの源だ!

バハムート&ポーカー (16)
この子はバハムートのバハムー君。

体内時計を信じて【開始】をタップしよう。


バハムート&ポーカー (15)
指定された時間を、より0に近い数字になるほど、強いビームが打てるぞ!

0.6秒差で… 96%の力発揮
0.5秒差で…100%の力発揮
0.4秒差で…105%の力発揮
0.2秒差で…125%の力発揮
0.1秒差で…135%の力発揮


放たれたビームはどんどん敵をやっつけていく!すごいぞ、バハムー君!
敵が倒れた時に落としたコインやカードは、バトル終了後にもらえるぞ。

バハムート&ポーカー (14)
バハムート&ポーカー (13)


バハムート&ポーカー (12)
最後のボスはちょっと手強い。

いいタイムを出さないと、結構負けちゃうので集中しよう。


敵が落としたコインやカードがもらえるぞ。
カードは勝っても貰えないときもあれば、負けても貰える時もあるぞ。

バハムート&ポーカー (11)
バハムート&ポーカー (10)


ポーカーで役をそろえて、バハムートを成長させよう!

先ほどゲットしたカードを使って、ポーカーをしてみよう。
ポーカーで役を揃えると、バハムー君の経験値が上がり強化できるぞ。

【バハムートランプ】→【ポーカーで強化】をタップしよう。

バハムート&ポーカー (9)
バハムート&ポーカー (8)


さっきゲットしたカードが出ているぞ。
これらのカードを組み合わせて、ポーカーの役になるようカードを選ぼう。

バハムート&ポーカー (7)
バハムート&ポーカー (6)


バハムート&ポーカー (5)
やったー\(^o^)/

バハムー君のレベルが上がったよ!

攻撃力だけじゃなく、LIFEの上限もあがるので、レベルがあがるほどたくさん遊べるようになるぞ。


ソリティアで、コインを貯めよう

【ミニゲーム】では、ソリティアでコインが稼げるぞ!
コインは、ポーカーで強化させる時に必要なので、ここでたくさん稼ごう。

バハムート&ポーカー (4)
バハムート&ポーカー (3)


次の手に困ったら、【Hint】をタップすれば教えてもらえるぞ。
【UNDO】をタップすれば、1手戻ることができる。
ただし、これらのお助けボタンを使う度に、獲得コインは減るので注意しよう。

バハムート&ポーカー (2)
バハムート&ポーカー (1)


iPad – 大きな画面でもドーン!

iPhoneのLIFEが回復している間は、iPadで遊びましょう!


ゲットしたカードの中からポーカーの役をじっくり揃えることができるのが楽しいぞ!
バハムー君のレベルをあげまくって、どんどん進もう!

アップデートとかで、進化したらいいのにな。。。期待!

おすすめ iPhone アプリ
バハムート&ポーカー ・開発: RUCKYGAMES CO., LTD.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 26.9 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次