【マックス】むらい、 iPhone ケースもパズドラ仕様!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

やぁ、マックスむらいです。Thank you.

マックスむらいのiPhoneケース


思わず気分もマックスむらい! iPhoneケースを紹介しよう!

このパズドラカスタマイズ!!


目次

動画で詳しく紹介!

ノーカットノー編集の一発撮りだ!


この組み合わせで実現しています!

ベースのケースはこちら!
iPhone5がおサイフケータイになるケースです!

5色あるので、私はベースのiPhoneが黒なのでケースも黒をチョイス!
中身はオートチャージのSUICAが入っております。
コンビニでも駅でも便利でござるよ。

おサイフケータイになるiPhoneケース01



上のケースをベースにしてパズドラのシールを貼っているぞ!
4種類ある中で私のお気に入りはアメコミ風のやつ。

シールなので、いろんなものに貼れます。iPodのケースにも貼れるし、androidのケースにも貼れます!

パズドラ スマデコール (14)



こういう利用シーンだ!

いいでしょ!

マックスむらいのiPhoneケース


カメラ穴もバッチリ。
シールはハサミで切って貼る物体の形に合わせて貼るんだよ。

マックスむらいのiPhoneケース


マナーモードのオンオフもそうだし、音量のプラスもマイナスも押しやすいぞ!

マックスむらいのiPhoneケース


下の方もバッチリ。
充電もイヤホンもOK!

マックスむらいのiPhoneケース


そんなわけで・・・

マックスむらいのiPhoneケース


虹の番人でもゼウスで狩っときますか

マックスむらいのiPhoneケース


ズガーン!!

マックスむらいのiPhoneケース


ワンパンだぜ。

マックスむらいのiPhoneケース


あ、もしもし。

マックスむらいのiPhoneケース


うーん。ナイス。エルモア名人。

マックスむらいのiPhoneケース

どんなケースもパズドラに!

黒いケースはこちら→ AppBank Store/ 【iPhone 5】LOCO Black

カスタマイズシールはこちら→ パズドラ屋 / スマデコール VER.2(パズドラ コミック)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次