Kanex DoubleUp: 出張や旅行で大活躍するUSBアダプター。 iPhoneやiPadを安定充電できるぞ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

出張や旅行で大活躍する、Kanex DoubleUpの紹介です。

Kanex DoubleUp


目次

Kanex DoubleUp を動画で解説

@kazuendです。
こちらの製品を動画で解説しました。チェックしてください。


USB電源アダプタの紹介です。最大の特徴は2.1AのUSBポートを2口搭載している点です。

iPad を2台同時に充電できたり、iPhone と他のスマートフォンを同時に充電するなど出張や旅行で大活躍します。

ガジェットをたくさん持っている方にもオススメです。1つ持っていると便利ですよ。



Kanex DoubleUp をチェック

今回紹介するカラーはホワイトですが、ブラックモデルもあります。

Kanex DoubleUp


2.1Aが2ポート付いています。iPad 2台を同時にさしても、途中で充電が止まることがありません。

Kanex DoubleUp


プラグ部分は折りたたむことができるので、持ち運びにも便利です。

Kanex DoubleUp


コンセントに差し込んでみました。

Kanex DoubleUp


さっそくiPhoneを充電してみます。充電状況はLEDで表示され、100%になると消えます。

Kanex DoubleUp


続いて2台のiPadを同時に充電してみます。途中で充電が止まることなく安定した充電ができました。

Kanex DoubleUp


デスク横にこのように設置しても良いですね。

Kanex DoubleUp


ポーチにもすっぽりと入ります。何かと充電する物が多い出張時や、家族の携帯電話などを同時に充電できるので旅行にも便利です。

Kanex DoubleUp


ガジェットをたくさん持っている人や、出張や、旅行を頻繁にするという方は1つ持っておくと重宝しますよ。最近はデジカメもUSB充電できるのですよね。

私も次の出張時には持っていきます。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次