iPhoneの着信音「マリンバ」を使った演奏がスゴい!(昼刊)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneの着信音を「マリンバ」に設定している方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。その「マリンバ」を使った演奏がYouTubeにアップされています。

聞いてみたところ…、マリンバがオシャレな曲になっている!!

目次

まずはこちらの動画を見てください。

左側の女性が持っているiPhoneから流れるよく聞く音。そうです、着信音に入っている「マリンバ」です。

フランスの歌手「KIZ」がオフィシャルチャンネルで公開した動画で、iPhoneの着信音「マリンバ」にギターやバイオリンなどの楽器のほか、ワイングラスや声を組み合わせて演奏しています。

あの着信音が、こんなにおしゃれな「曲」になりました。すごい。カッコイイ。。。
しかもこの曲、ダウンロードして着信音に設定できちゃうんです!

サイトにアクセス

まずは、この歌手のオフィシャルサイトを開きます。
オフィシャルサイトはこちら→KIZ OFFICIEL | MUSIQUE

画面に表示されている【RINGTONE】をタップします。バージョンは2つあります。


チェックボックスにチェックを入れ【Download】をタップします。


ファイルを保存する場所を指定します。ここではミュージックにしました。


すると、ミュージック内に先ほどのファイルが保存されます。


このファイルをiTunesにドラッグして追加します。


ここから先は…

iTunesにファイルを保存したら、着信音を作成していきます。
作成の仕方はこちらの記事を読んでください。↓
iTunes 10だけで着信音を作成する方法。他のアプリなどはいりません!

着信音にできたら、設定アプリから【サウンド】を選びダウンロードした曲を設定すればOKです。


「マリンバ」はデフォルトの着信音なので、ほとんどの方が聞いたことがあると思います。ですが、いつもとは違う、楽しいマリンバですね。

リミックスバージョンはダウンロードして実際に着信音に設定できるので、みなさんもぜひ使ってみてください。目覚ましに設定するのも、気持よく起きれて良さそうですよ。

明日の昼刊はマミルトンさんです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次