iPhoneの着信音「マリンバ」を使った演奏がスゴい!(昼刊)

iPhoneの着信音を「マリンバ」に設定している方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。その「マリンバ」を使った演奏がYouTubeにアップされています。

聞いてみたところ…、マリンバがオシャレな曲になっている!!

まずはこちらの動画を見てください。

左側の女性が持っているiPhoneから流れるよく聞く音。そうです、着信音に入っている「マリンバ」です。

フランスの歌手「KIZ」がオフィシャルチャンネルで公開した動画で、iPhoneの着信音「マリンバ」にギターやバイオリンなどの楽器のほか、ワイングラスや声を組み合わせて演奏しています。

あの着信音が、こんなにおしゃれな「曲」になりました。すごい。カッコイイ。。。
しかもこの曲、ダウンロードして着信音に設定できちゃうんです!

サイトにアクセス

まずは、この歌手のオフィシャルサイトを開きます。
オフィシャルサイトはこちら→KIZ OFFICIEL | MUSIQUE

画面に表示されている【RINGTONE】をタップします。バージョンは2つあります。


チェックボックスにチェックを入れ【Download】をタップします。


ファイルを保存する場所を指定します。ここではミュージックにしました。


すると、ミュージック内に先ほどのファイルが保存されます。


このファイルをiTunesにドラッグして追加します。


ここから先は…

iTunesにファイルを保存したら、着信音を作成していきます。
作成の仕方はこちらの記事を読んでください。↓
iTunes 10だけで着信音を作成する方法。他のアプリなどはいりません!

着信音にできたら、設定アプリから【サウンド】を選びダウンロードした曲を設定すればOKです。


「マリンバ」はデフォルトの着信音なので、ほとんどの方が聞いたことがあると思います。ですが、いつもとは違う、楽しいマリンバですね。

リミックスバージョンはダウンロードして実際に着信音に設定できるので、みなさんもぜひ使ってみてください。目覚ましに設定するのも、気持よく起きれて良さそうですよ。

明日の昼刊はマミルトンさんです。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!