うたのプリンスさまっ マジLOVE1000% スケジュールカレンダー: プリンスたちと一緒にスケジュール管理を楽しも♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

PSP用ゲームやTVアニメでお馴染み、うたの☆プリンスさまっ♪のアプリうたのプリンスさまっ マジLOVE1000% スケジュールカレンダーのご紹介です。


あなたのパートナーを選んだらスケジュール帳を使った楽しいイベントのスタートです。

いつでもパートナーと過ごせ、予定があれば教えてくれます。予定はGoogleカレンダーとも同期可能で、予定を入れなおす必要もありません。

アプリを使ってプリンスたちの親愛度を上げて新しいメッセージをゲットしよう。

目次

プリンスたちのアプリでの雰囲気を動画で

パートナーを選ぼう

アプリを起動したらまず最初はパートナー選びです。あなたのプロフィールを入力して、パートナーとなるプリンスを選びましょう。
現在選べるプリンスは「一十木 音也」、「聖川 真斗」、「四ノ宮 那月」、「一ノ瀬 トキヤ」、「神宮寺 レン」、「来栖 翔」の6名です。


はじめてのプレイのとき、プリンスのデータをダウンロードするため少し通信の時間がかかります。

プリンスのパワーを1000%ダウンロード!


プリンスとスケジュール管理しよう

アプリを起動すると、プリンスがお出迎えしてくれます

起動する度に表情の違うプリンスや、ちびキャラのプリンスが登場しますよ。


カレンダーに切り替えると1ヶ月分の予定が確認できます。

カレンダーの上部には月ごとにかわるプリンスたちの壁紙があります。


予定を入力したい日をタップすると編集画面になります。予定には「アイコン」をつけることができ、ひと目でなんの予定かわかります。


予定がある日をタップすると、予定一覧がチェックできます。

プリンスたちの誕生日も登録されています。

イベント日はお見逃しなく!


予定がある日にアプリを起動すると、プリンスがメッセージを届けてくれます。

このとき親愛度によて伝えてくれる言葉が変わったりします。


カレンダーをカスタマイズしよう

画面下の【ショップ】から、待ち受け画面の壁紙やカレンダーの壁紙を追加購入できます。

あなたが欲しいキャラクターをタップして、詳細をみにいきます。


各キャラクターごとに待ち受け中の壁紙と、カレンダー用の壁紙がたくさん用意されています。欲しい壁紙をタップするとアプリ内で購入できます。


購入した壁紙は【コレクション】からいつでも壁紙として設定できるようになります。

コレクションから設定したい画像をタップしてカスタマイズしちゃいましょう。


親愛度を上げて新しいメッセージをもらおう

アプリを使っているとプリンスとの親愛度が上がっていきます。親愛度が上がると新しいメッセージや表情が追加されていきます。


各キャラクターとの親愛度は【コレクション】からチェックできます。


パートナーの変更や、Googleカレンダーとの連携は【セッティング】から簡単に行えます。


PSPで人気のうたプリがiPhoneにやってきました!残念ながらボイスはついていませんが、様々なシーンのイラストとちびキャラがあなたをお出迎えしてくれます。

おすすめ iPhone アプリ
うたのプリンスさまっ マジLOVE1000% スケジュールカレンダー ・開発: Xarts
・掲載時の価格: ¥350
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 29.6 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次