5月4日〜5月6日まで全国のApple Storeでキッズ向け無料ワークショップが開催されます!

ゴールデンウィークは家族みんなでApple Storeへ行こう!


全国のApple Storeで日々開催されているワークショップ。みなさんは参加されたことありますか?

私はまだ行ったことがないのですが今年のゴールデンウィークに是非参加してみたいものを発見しました。各種アプリを使った、キッズ向けワークショップが開かれるんです。

開催期間と場所は?

5月4日(土)〜5月6日(祝・月)まで、全国のApple Store各店で開催されます。6歳から13歳までのキッズが対象です。

気になる内容は?

内容はiPhotoを使った写真編集やジャーナルの作成、iMovieを使ったビデオクリップの取り込み方から効果の付け方までなどなど。

キッズ向けとは思えない本格的な内容のようです。

予約はお早めに

Apple Store各店のページから事前予約が必要です。店舗によっては満員になりつつあるようなので行きたい方はお早めにどうぞ!

ゴールデンウィーク前半は旅行に行って、後半はワークショップへ。学んだことを生かして旅行の思い出を子どもと一緒に編集なんて楽しそう♪

Apple Store公式サイトはこちら→Apple Store

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ