exomount2: iPhoneをカーナビとして使おう!!しっかりと固定できるスタンド。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneをカーナビとして使おう!!exomount2の紹介です。

exomount2


目次

exomount2 を動画で解説

@kazuendです。
こちらの製品を動画で解説しました。


iPhoneを車のナビとして使いたい。そんな方にオススメのアクセサリーです。

特徴は自由に角度調整ができ、しっかりと固定できる点です。またiPhoneケースをつけていても大丈夫なように、挟んで固定するタイプとなっています。



exomount2 をチェック

こちらがパッケージです。

アクセサリー


こちらが製品本体です。車内のダッシュボードなど固定したい位置を決めます。

exomount2


背面は粘着素材になっています。

exomount2


取り付けレバーを下ろすことで、吸盤内部が真空状態となり本体が固定されます。

exomount2


クリップで挟むように固定できます。

アクセサリー

iPhone を本体に挟むようにして装着します。

exomount2


360度好きな位置に角度調整ができます。

exomount2


カーナビとして使えば、とても便利ですね。

exomount2


振動にも強いので、運転中にiPhoneが落ちるという心配もありません。

exomount2


iPhoneをカーナビとして使いたいという方や、車内に固定したいという方に便利なアクセサリーです。

車内以外にも、机や壁などあらゆる場所で使用できるのでiPhoneを固定したいという方チェックしてください。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次