moshi audio Mythro: アルミ製のボディーが特徴のカナル型イヤフォン。2色のイヤーピースも目立ちます。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

インナー型イヤフォンの「moshi audio Mythro」のご紹介です。

pauls0411moshi


アルミ製の軽くて丈夫なボディーが特徴的で、金属の光沢が目立つデザインです。赤と白の、左右で色が違うイヤーピースもオシャレですよ。

音質は低音が響きますが、強調され過ぎな印象は受けませんでした。標準イヤフォンでは、低音の迫力が足りないと思う方にオススメです。

音楽操作や呼び出し応答できるリモコンマイクも付いているので、標準イヤフォンから乗り換えたい方はぜひチェックしてください。

目次

「moshi audio Mythro」を動画でチェック!


「moshi audio Mythro」を写真でチェック

パッケージは、イヤフォンとリモコンを外から確認できるデザインです。

pauls0411moshi


内容物はイヤフォン本体、S・M・Lサイズのシリコン製イヤーピースが1組ずつ、取扱説明書が入っています。

pauls0411moshi


イヤフォンはボディーにアルミを使っていて、触るとひんやりしています。左右で形が違うので、暗い場所でも取りあつかえます。
(コード付近の小さい穴はノイズキャンセリング用ではありません。)

pauls0411moshi


イヤーピースは片方ずつ色が違います。右と左が見てすぐにわかるので便利ですね。

pauls0411moshi


1ボタン式のリモコン・マイクが付いています。コードが分かれるところに付いているので、手に近い位置で操作できます。

リモコンでは以下の操作ができます。

音楽再生中:シングルクリックで一時停止・再開、ダブルクリックで次の曲にスキップ、トリプルクリックで前の曲にスキップします。
呼び出し中:シングルクリックで応答、2秒間ボタンを押し続けてから離すと呼び出しを拒否します。

pauls0411moshi


コードをまとめられる便利なマジックテープも付いています。マジックテープは取り外しできます。

pauls0411moshi


装着してみました。斜めにカットされた部分が耳にフィットします。

pauls0411moshi


「moshi audio Mythro」カラーバリエーション

カラーバリエーションは他にGunmetal Gray(ガンメタルグレー)があります。

pauls0411moshi


気になる音質について

音質は低音の迫力があり、ダンスミュージックなどベースやビートの効いた曲に向いてます。軽めの曲でも音がグッと引きしまりますよ。
しかし低音だけが強調され過ぎていないので、バランスの良い音だと感じました。

インナー型イヤフォンなので遮音性がバッチリで、小さい音量でもしっかり聞こえます。軽くて耳から抜けにくいのでランニングをするときにもピッタリです。

その他のオススメiPhone用イヤフォン

KOTORI 201ヘッドフォン: 「音・デザイン・色彩」その全てにこだわったオシャレな高解像度ヘッドフォン。

mix-style novel black: 数字がデザインされたおしゃれなヘッドフォン!音も文句ナシ!

PHILIPS 防水ネックバンドヘッドフォン: 汗や水にも強く丸洗いできてしまうイヤフォン。トレーニングの強い味方。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次