BMT Mosaic for iPhone 5: モザイク模様が光で揺れる、シックで美しいiPhone5ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モザイク状のデザインパターンが施されたシックなiPhone5ケース、BMT Mosaic for iPhone 5のご紹介です。

Mosaic (3)


モザイク状のデザインパターンがシックで美しいケースです。半透明になっており、キラキラと光が揺れる様子がキレイです。

薄さは0.55mmでとても薄いのに、アンチスクラッチ加工のおかげでほこりや傷、指紋が付きづらくなっているのも魅力です。では、さっそく詳細をチェックしてみましょう!

目次

「BMT Mosaic」を動画でご紹介します


カラーバリエーションをチェック

Sakura

淡いピンク色のケースです。モザイク模様とあいまって、まるで桜が散っているかのような印象を受けます。

商品の詳細はこちらから→ BMT Mosaic Sakura

Mosaic (8)


Cappuccino

光の加減によって黒色にも茶色にも見える、カプチーノです。白いiPhoneを入れても色が映えますが、黒いiPhoneでも揺れる色合いがとてもキレイです。

商品の詳細はこちらから→ BMT Mosaic Cappuccino

Mosaic (7)


Ice

クリアと白色が絶妙に混ざり合っている、アイスです。クリアと白色の間に、濃さの違う何段階もの白色が使われていて芸術的です。

商品の詳細はこちらから→ BMT Mosaic Ice

Mosaic (6)


「BMT Mosaic 」を装着してみましょう

装着する時は、音量ボタン側から引っかけるようにはめ込むと簡単に装着できます。

Mosaic (5)


装着できました。半透明なので、うっすらとiPhoneが透ける様子がキレイですね。

Mosaic (4)


裏面です。ひらひらと舞い散る桜のようで、とても美しいです。今回は白いiPhoneですが、黒いiPhoneでも味わい深い色合いになりますよ。

Mosaic (3)


コネクタ部分やボタンへのアクセスをチェック

上部は広くあいており、マナースイッチや音量ボタンもあわせて問題ありません。カメラ部分も広めにあいているので、フラッシュの反射も起こりません。

Mosaic (2)


下部も広くあいているので、問題なく充電できます。イヤホンは純正・サードパーティ製ともに使用できます。

Mosaic (1)


いつまでも眺めていたくなるような美しいケースです。モザイク模様もシックで、男女関係なく使えるのもイイですね。

場所や光の加減で印象を変えるケースなので、ついお出かけが増えちゃうかもしれませんね♪気になった方はぜひチェックしてみてください。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次