Daft Punkの新アルバムがパソコンとiPadで全曲フル試聴できます!期間限定なのでお早めに!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ミレニアムじゃないけど、「ワン・モア・タ〜イム♫」


ロボットのマスクで知られる、フランス出身のエレクトロデュオ「Daft Punk」が5月22日に「Random Access Memories」をリリースします。

4枚目のスタジオアルバムとなる今作は、3作目の「Human After All」から8年ぶり!どんな内容か気になりますね。

なんと現在、PCとiPadのiTunes Storeで全曲フル試聴できるんです!それでは試聴の手順をご紹介します。

目次

パソコンで試聴する

iTunesを起動してiTunes Storeにアクセスします。ページ上部のバナーをクリックするか、「Daft Punk」のアーティストページに移動します。


新作アルバム画像の上に「今すぐチェック」ボタンがあるのでクリック!すぐにアルバムのフル再生が始まります。


アルバムの紹介ページからは試聴できないので、アーティストページから試聴してください。


iPadで試聴する

【iTunes】アプリを起動します。ページ上部のバナーをクリックするか、「Daft Punk」のアーティストページに移動します。


【今すぐチェック】をタップ!


アルバムのフル試聴が始まります。約1時間をフルで聴けるなんてスゴいですね!


YouTubeの公式チャンネルもチェック

Daft PunkのYouTube公式チャンネルでは、「Random Access Memories」からの先行シングル「Get Lucky ft. Pharrell Williams」を配信しています。

マイケル・ジャクソンにソックリ!と話題になった曲です。そちらもチェックしてみてください。


チョコッと聴いてみましたが、フレンチエレクトロっぽい、ファンクよりのオシャレなアルバムだと感じました。ライブではどのように演奏されるのかも楽しみです。

個人的には「Discovery」のようなキラキラしたアルバムもリリースしないかなぁ、なんて期待してます…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次