Link Outdoor NeckStrap Case for iPhone 5: ネックストラップ付きiPhoneケース。移動時に便利です!

ラバーケースとポリカーボネートケースの2重構造でiPhoneを保護します。


内側のラバーケースと外側のポリカーボネートケースの2重になっているiPhone5ケースで
す。衝撃を吸収し、かつ耐久性もあります。アウトドアでも使えそうですね。

カラーは全部で5色あり、女性にも男性にも使えるケースです。ケースはサラサラとした触り心地で指紋などを気にせず使えます。

ネックストラップ付きのケースで首にかけられるので、移動時や作業時に便利ですよ!

Link Outdoor NeckStrap Caseの動画をチェック

ネックストラップ付きの便利なiPhoneケース

こちらがパッケージです。カラーバリエーションは全部で5色あります。こちらはホワイト・レッド・ネイビーです。
このカラーはこちら ホワイト→White・レッド→iRed・ネイビー→Navy Blue


こちらはブラックとグレーです。スーツに似合いそうなカッコイイ色ですね。
このカラーはこちら ブラック→Black・グレー→Grey


ネックストラップ付きのケースの他に、保護シート(全面)とホコリ取り用のシール、そしてクリーナーが付属しています。


取り外しができるネックストラップ付きのケースです。ストラップの長さは約92cmです。首にかけておけばすぐに操作ができ、iPhoneを無くしたり落としたりすることも防げます。


2重のケースでiPhoneをしっかり保護します。

ケース本体はこのように2重になっています。ラバーケース(ブラック)とポリカーボネートケース(ネイビー)の2つを重ねてiPhoneに装着します。


まずはブラックのラバーケースをiPhoneにつけます。とても柔らかいので簡単に付けられます。


ポリカーボネートケース(ネイビー)は側面がないので、ラバーケースを付けたiPhoneを横から入れます。


2重構造のケースでしっかりとiPhoneを保護してくれます。
ポリカーボネートケース(ネイビー)は、とてもサラサラとしていて肌触りが良いです。指紋も目立ちませんよ。右下のロゴもワンポイントになっていて良いですね。


細かい部分を見ていきましょう。スリープボタンは少し力を入れて押す必要があります。


音量ボタンとマナーボタン部分です。音量ボタン部分はラバーケースに覆われていて、問題なく操作できます。


こちらはカメラ部分です。大きく開いているので写真撮影に問題はありません。


コネクタ部分は2重のケースに覆われているので奥まっています。なのでL字型のイヤホン使用できません。Apple純正のイヤホンは使用できました。


内側のラバーケースと外側のポリカーボネートケースの間に隙間があります。その隙間にネックストラップの接続部分を入れます。


移動時や作業時に便利なネックストラップ!

このように首から下げておけば両手が使えますね。移動時や作業時にも便利です。ネックストラップの長さは使いやすいように調節できますよ。


クリーナーや保護フィルム(前面)も付属しているので嬉しいですね。
アウトドアや仕事中など、いろいろな場面で使える便利なiPhoneケースです。気になった方はぜひチェックしてください。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!