BeautyPlus: 自撮り写真がかわいく盛れるカメラアプリ。美肌・デカ目・クマ消しがナチュラルに!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

自撮り写真を、美しく加工するための加工アプリ。


美肌機能やデカ目補正など、プリクラ機でもおなじみの機能が使えるアプリBeautyPlusの紹介です。

プリクラは結構不自然になってしまうので、苦手でした…が!!!
このアプリのナチュラルさといったら…なんだこのテクノロジー。

初めて使ったときは、驚愕しました。あまりのナチュラルな仕上がりに。

ぶっちゃけ、これはもはやナチュラルな詐欺写メである!!!ww
こうもナチュラルだと、写真に違和感がない。

目次

BeautyPlusの使い方を解説します!

まずは撮影か、加工かを選びます。

…が、今回紹介したいのは、加工です!

というわけで、右を選びましょう。


今回加工に使うのは、こちらの写真。

さっそく【美肌】からほどこしていきましょう。


美肌

【美肌】の中でも、3種類に分かれています。

  • スムーズ…肌を滑らかにみせる
  • 美白…色白に見せる(白くしすぎないよう注意)
  • トーン…ホワイトバランスを調整できる(青←→黄色)

できたら、右下のチェックマークで、決定します。


この時点でも、すでに詐欺写メ感ハンパないwww

しかし、まだですよ。

次は【くま消し】にいってみましょう。


くま消し

目の下のクマをなぞっていきましょう。

これが、驚くほどナチュラルに消えるんです。


左 Before 右 After
違いは歴然!なのにナチュラル!


デカ目

ラストはデカ目加工です。

私の目は、実は左右で大きさが若干違います。

加工方法は、目をタップするだけ!

左だけに加工すれば、同じ大きさになるのでしょうか?!?!


左 Before 右 After
違いは歴然!なのに、またもやナチュラル!


これが全ての工程を終えた顔です。
左上の【比較】をタップしている間は、加工前の顔を見ることができます。

そして右が加工前。この違い…ヤバイ。。。

右上の【保存】をタップすれば保存できます。


女子のみなさん、コレは凄いですよ!持ってて損はないと思います。
そして男性のみなさん、詐欺写メにはご注意を。。。笑

おすすめ iPhone アプリ
BeautyPlus --自分撮り用の神カメラ、簡単に美しく撮れる! ・開発: CommSource Technology Co., Ltd.
・掲載時の価格: ¥170
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 11.7 MB
・バージョン: 1.0

このアプリはAppBankの神アプリに選ばれました!

▼iPhone神アプリをチェック▼
iPhone 神アプリ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次