[iPhone, iPad] Deko: スワイプで模様を調整し、自分好みの壁紙をつくれるアプリ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スワイプでたくさんのパターンの壁紙を作る事ができる、Dekoの紹介です。

dekokabegami
dekokabegami


無限のパターンが出てきそうですよ!Dekoは、左にスワイプする量でパターンの変化を決められる壁紙生成アプリです。

スワイプレベルはゼロから5まであり、配置が変化するだけであったり、色、模様の大きさが変化したりします。

お気に入りの三角や、丸のパターンを見つけたら、いろんなパターンを探して壁紙にしましょう。

標準の壁紙に満足できない人、いつも壁紙に悩んでいる人にオススメします!

目次

Dekoを動画でチェック!

壁紙を作ろう

スワイプでパターンの調整ができます!

壁紙を作ってみましょう。左にスワイプしてみると、壁紙のパターンが変化します。

dekokabegami
dekokabegami


dekokabegami
スワイプレベルゼロで引っ張ってみましょう。

模様はそのままで色が変化しただけですね。


dekokabegami
少し多めに引っ張りましょう。

スワイプレベル「4」だと………?


dekokabegami
色と模様が大きく変わりました!

三角っぽい模様を元に大幅に変わりましたね!


スワイプレベル「5」です。グラフィカルですね!!

dekokabegami
dekokabegami


パターンを変更しよう

大きくパターンを変更したい場合は、「新しい」が表示されるまで大きくスワイプしましょう。

dekokabegami
dekokabegami


気に入ったパターンを保管しよう

気に入ったパターンがあれば、「ギャラリー」に保管しましょう。画面の真ん中あたりをタップしてギャラリーをタップしましょう。

dekokabegami
dekokabegami


dekokabegami
ギャラリーに保管されたパターンを使って、壁紙を生成できますよ。

気に入ったらパターンはギャラリーに保管しておいて、何枚も壁紙を作りましょう。


壁紙を保存しよう

気に入った壁紙がつくられたら、「シェアとエクスポート」から保存しましょう。TwitterやFacebookでシェアする事もできますよ。

dekokabegami
dekokabegami


アドオンで高画質で保存されます

保存の際のギザギザが目立たなくなるアドオンが購入できます。壁紙にした際、画質が気になったらどうぞ!

dekokabegami
dekokabegami


iPhoneの壁紙にしてみました!

数回のスワイプで雰囲気の良い壁紙が作られました。これは手軽ですね。

dekokabegami
dekokabegami


iPadに対応しています!

iPadの壁紙を作ることもできます。いつも迷っていたのでとてもありがたいですね。

dekokabegami


どんな壁紙、パターンが出てくるかわからない壁紙生成アプリ。お好みのパターンを見つけて気分を変えてみてはいかがでしょうか?

無料でこの無限パターンは面白いですね!自分のお気に入りの壁紙を見つけてください!

おすすめ iPhone アプリ
Deko — 美しく、ユニークなウォールペーパーやパターン ・開発: Aero Deko
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 23.9 MB
・バージョン: 1.1.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次