賢いニュースアプリ「Gunosy」がiPadでも使えるようになりました!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

オススメのニュースを表示してくれるアプリ、Gunosyがユニバーサルに対応しました。

gunosyoadburi - 6


私も使っています、ニュースアプリ「Gunosy」。1日25のニュースを表示し、使っていくことによってその人の好みを学習していってくれるという賢いアプリです。丁度よい数のニュースなので苦痛になることなくチェックできるんですよね。

そしてこのGunosyのiPadでも使えるようになりました。iPhoneやPCで使っていた方はログインすればすぐに使えます。ではさっそく使ってみましょう!

目次

Gunosyの動画をチェック!

Twitter・Facebookアカウントでログイン!

Twitter・Facebookのアイコンをタップするとログインできます。メールのアイコンをタップすると、新規会員登録もできますよ。

gunosyoadburi - 1


twitterアカウントでログインしました。iPad版も白いデザインですね。スッキリしていて見やすいです。

gunosyoadburi - 2


iPad・iPhoneで使えます。

記事をタップしてみると、画面半分に本文が表示されます。iPad版だと大きくて見やすいですね。画面左上の矢印をタップすると、先ほどの画面に戻ります。

gunosyoadburi - 3


記事本文を表示している画面で左にスワイプしてみると…

gunosyoadburi - 5


「この記事を見た方はこちらも見ています」と表示されオススメの記事が見られるようになっています。関連記事なので、いろいろな情報を集められていいですね。

gunosyoadburi - 6


iPhoneよりも大きな画面でサラッと記事をチェックできます、iPhone・PCで確認してみたところお気に入りなどもしっかり同期されたので、iPhoneで使っていた方は、ぜひチェックしてください。

おすすめ iPhone アプリ
賢いニュースアプリGunosy ・開発: Gunosy Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 7.9 MB
・バージョン: 2.1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次