iPad miniサイズのキャリングケース: コンパクトなのに大容量!入れたまま操作もできる便利なバッグ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

可愛いカラーバリエーションもあるので、女性にもオススメですよ♪

tb01bn


カフェでコーヒー飲みつつiPad miniでちょっとお仕事。
そんな場面を最近よく見かけます。

でも、iPad mini本体にバッテリー、ケーブルさらにiPhoneもなどなど持ち物は結構多いですよね。

大きいバッグならパソコン持って行けばいいし、どうしよう?

そんな時に役立つiPad miniサイズ(7インチ対応)のキャリングケースを本日はご紹介しちゃいますよ!


目次

iPad miniサイズのキャリングケースでお出かけ

どれだけ入るか試してみました

W260×D38×H175 mmのコンパクトなボディにこれだけの荷物が入りました!

iPad mini、iPhone、バッテリー、ケーブルなどの機器から、カギやバッグハンガーまでたっぷり収納できます。

tb01bn


細かい作りもチェック

こちらがパッケージです。安心のELECOM製。

tb01bn


中身はバッグ本体と肩掛け用のストラップです。

tb01bn


開くとこのようになっており、iPad miniをぴったり収納できます。

tb01bn


iPad miniを入れる部分は透明のビニールでできており、入れたまま操作ができます。

雨の日に外で使う場合にもiPad miniを濡らさずにすみます。

tb01bn


iPad mini収納部の横はポケットとペンホルダーになっています。

ケーブルとスタイラスペンと入れるもよし、ノートとボールペンも入りますよ。

tb01bn


バッグを閉じる時はスナップボタンで留める仕様なので、iPad miniが落下する心配もありません。

tb01bn


背面にはマチ付きのポケットがあります。

AppBank Storeで人気のダンボーバッテリー、117(W)×74(D)×24(H)と大きめですがすっぽり入りました。

tb01bn


表側にはファスナー付きのポケットがあります。

こちらはマチがないので、Suica等のICカードを入れるのに最適です。

tb01bn


ストラップを装着しました。

黒のシンプルなナイロン製のストラップです。

tb01bn


長さも簡単に調整できます。

最長にすれば男性でも斜めがけできる余裕の長さです。

tb01bn


肩から下げてみました。

ストラップが幅広なので、荷物をかなり詰めても肩が痛くなりにくいです。見た目もオシャレですよね。

tb01bn


カラーバリエーションをチェック

レッド×ブラックです。黒が赤を引き立てていて、カッコイイです。

商品詳細はこちら→タブレットPC汎用ケース・ブラック

tb01bn


ブルー×イエローです。フリップ部分の表地はブルーでポップさと落ち着きが同居しているステキなカラーリングです。

商品詳細はこちら→タブレットPC汎用ケース・ブルー

tb01bn


こういったバッグ型アイテムで女性向けの色があるのは嬉しいですね。

収納したまま操作可能など機能的にもGood!!ぜひチェックしてみてください。


iPhoneもバッグ型ケースでそろえよう

phonepochette
長ーいチェーンストラップがついた、ポシェット型のiPhoneケースです。

Julia PhonePochette for iPhone 5: 斜めがけもできる、リボンモチーフがキュートなレザーケース。


麻やデニムなどちょっと変わった素材でできたポーチ型iPhoneケースです。

Golla Phone Purse: iPhoneを入れて持ち運べるおしゃれなポーチ。


オススメiPad miniケース・カバー

オシャレなレザーiPad miniケース
GRAMAS Leather Case for iPad mini: オシャレさが半端ないシックなレザーケース。

軽くて出し入れもスムーズなiPadケース
Cote&Ciel Fabric Pouch 2012 for iPad: 軽くてコンパクトなiPadキャリーケース。

スリムで軽い!スタンドにもなるiPadケース
Golla Slim Folder Lycille for The New iPad: スリムで軽い、スタンド機能付きiPad用ケース。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次