Cote&Ciel Fabric Pouch 2012 for iPad: 軽くてコンパクトなiPadキャリーケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPadをバッテリやケーブルと一緒に持ち運べる超軽量ポーチFabric Pouch 2012 for iPadのご紹介です。


スタイリッシュなデザインバッグで有名なCote&CielからのiPad用キャリーケースです。デザインだけじゃなく環境にも配慮された素材で作られています。

とにかく軽い!iPadをすっぽり包んでくれるケースなのでiPadより一回り大きく、分厚いのですが見た目から想像がつかないくらい軽いです。

充電ケーブルやバッテリなど、持ち運びたいものが増えて重くなっていく方は要チェックです。

さっそく細かな部分をチェックしていきます。

目次

Fabric Pouch(ファブリックポーチ)の軽さを動画でお届け!

製品は、お菓子が入っているような密封できる袋に入っています。パッケージ付きで持っても軽い製品です。


ケースはシンプルなデザインです。ダークグレーをメインとして布の目が少し見え、模様のようになっています。


ケースの右下にCote&Cielのロゴが入っています。ここだけがワンポイントでブラックです。


ポーチには2つ収納箇所があります。手前側は少し浅めのバッテリーやケーブルなどを収納できる場所です。奥側は深くて広いので初代iPadから最新のiPadまで、どれでも収納可能です。


浅めの収納場所はiPad mini を横向きに入れるとピッタリ収まります。ケースの半分ぐらいまでしか深さがないので、iPad miniが奥に入り込んでしまう心配もありません。


iPadは奥の広い方へ収納します。さらっとしたエコヤーン素材でできているのでスルっと入ります。


口の部分は少し折り返された状態で固定されています。意図せず口が開いてiPadが落ちてしまうことを防止できます。


奥の収納場所はiPadを入れてもまだ余裕があります。取り出すときも楽々です。


ケース表面は撥水加工が施されているので、多少の雨に濡れても中まで浸水しません。
軽くて持ち運びに嬉しいバッテリーやケーブルも収納できるステキなケースです。

オススメiPadケース・カバー

持ち運びしやすい、バッグ型のiPadケース。
Cote&Ciel Soft Tote for iPads: パリコレで人気の Cote&Ciel が作った iPad のためのバッグ。

自由に角度が変えられる、スタンド機能付きiPadケース。
moshi Concerti for iPad mini: 自由な角度調整ができるスタンド機能付きケース。

クリーニングクロスとしても使える、柔らかい生地のスリーブ型ケース。
moshi muse for iPad: 柔らかい手触りがクセになるiPadケース。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次