Normalize: 写真のエフェクトを無かったことにできるアプリ。加工前の写真に復元できます。

写真を加工するアプリはたくさんありますが、その加工を解除するアプリは無かったかも!?

normalizephotoap - 3
normalizephotoap - 9


写真加工アプリって、本当にたくさんありますよね。でも、写真を加工したあとに「この写真、加工しないほうが良かったかも…」って気づいてしまうことありませんか。

そんな時に使えるのがこのNormalizeというアプリです。

完全に戻すことはできませんが、フィルターをかけた写真を、元の写真に近い色に修正できます。加工に失敗してしまったらこのアプリを使って修正しましょう。

Normalizeの動画をチェック

あれ、この加工しないほうが良かったかも…

ではまず、加工済みの写真を選択します。アルバムから選択する場合は【Photos】を、コピーした画像を貼り付ける場合は【Paste】をタップしましょう。

normalizephotoap - 1
normalizephotoap - 2


normalizephotoap - 11
白の机に置いた時計を撮影撮影し、加工した写真です。元の写真のほうが良かったかも…

そう思ったら【Edit】をタップして修正しましょう。


画面下のバーを調節すると写真の色が変化します。元の写真に近い色になりました。

normalizephotoap - 3
normalizephotoap - 4


画面をタップすると、修正前の写真と比較できます。茶色かった机が白に近い色になっているのがよく分かります。

normalizephotoap - 5
normalizephotoap - 6


normalizephotoap - 7
修正した写真は保存できます。


元の写真を消してしまってから、これ加工しないほうが良かった方も…とか、加工前の写真が必要!ってこともあります。
完全に元に戻すことはできませんが、それに近い写真にすることが可能です。

normalizephotoap - 8
normalizephotoap - 9


白黒写真などには使えませんが、ほんのりと加工した写真なら元の写真に近いものに修正できました。
写真加工が好きという方はインストールしておいて損は無いと思いますよ。気になった方はぜひチェックしてください。

おすすめ iPhone アプリ
Normalize ・開発: Joe Macirowski
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 1.3 MB
・バージョン: 1.2
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ