でっかいiPhoneケース「iどーもくん」のプロモーションビデオ、広島弁吹き替え版が登場。声はあの人!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

この動画の雰囲気..。広島弁吹き替え版…。どっかで見たことある気がする!!!

domokunapppv - 1


みなさん、「iどーもくん」というiPhoneケースをご存知ですか?
とにかくおっきくて、モコモコのiPhoneケースです。(ぬいぐるみではありません!)

そのiどーもくんのプロモーションビデオが公式サイトで公開されており、広島弁吹き替え版も公開されました。

ん?広島弁吹き替え版…?以前にこういう動画を見たことがあるような…

公式サイトはこちら→iどーもくん iPhone対応スマートぬいぐるみ

目次

広島弁Ver. iどーもくんの説明するけぇ。

iどーもくんプロモーションビデオの公式広島弁吹き替え版が公開されました。iPhoneビデオなどの広島弁吹き替えで著名な、北臺如法さんが声を担当しています。本気です。

広島吹き替え版動画はこちら


「アラーム時計のアプリでどーもくんが毎朝起こしてくれるけぇ、気持ちええで。」
動画にマッチしすぎていてヤバイwそしてめっちゃコテコテの広島弁です。

domokunapppv - 3


こちらは元の動画。日本語字幕版です。

妙にカッコいい…。


iどーもくんのレビューはこちら→iどーもくん: いつでもどーもくんと一緒!なぬいぐるみ型ケース。専用アプリでもっと楽しくなる!

ということで、今回はプロモーションビデオをご紹介しました。
iどーもくんみたいなケース初めてじゃろ、AppBankStoreにもあるけぇ、チェックしてみんさい。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次