YouTube v.2.0.0: 動画を見ながら検索できる!再生リストの連続再生にも対応。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank の主任です。YouTube 公式アプリに2つの便利な機能が追加されました。

YouTube YouTube


1つは「動画を再生しながら YouTube を検索」できるようになりました。再生中の動画は右下に表示され、普段通り検索できます(左)。

もう1つは「再生リストの連続再生」。再生リストを開いて【すべて再生】を選ぶと、リストに登録されている動画を連続再生できます(右)。

目次

変更点その1:アイコンなどのデザイン

これまでのアイコン(左)と比べると、新しいアイコン(右)はかなりシンプルです。

YouTube


アプリのデザインも若干変更されています。

YouTube
YouTube


変更点その2:動画を再生しながら検索できる

以下でご紹介するのは、動画から検索結果一覧に戻る際に必要な操作でもあります。

左:再生中の動画を下に引っ張ると…
右:検索画面に移動、動画は右下で再生され続けます。

YouTube
YouTube


検索画面の右下に表示される動画を消すには、動画を左にスライドさせます。

変更点その3:再生リストの検索が可能に

これまでは「動画」と「チャンネル」が検索できましたが、「再生リスト」の検索も行えるようになりました。

YouTube
YouTube


変更点その4:再生リストの動画を連続して再生できる

左:再生リストを開き、【すべて再生】をタップすると…
右:リストの動画を連続して再生します。スキップもできます。

YouTube
YouTube


全画面再生中でも左右のボタンをタップすれば、前後の動画に移動できます。

YouTube


おすすめ iPhone アプリ
YouTube ・開発: Google, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 14.8 MB
・バージョン: 2.0

このアプリはAppBankの神アプリに選ばれました!

▼iPhone神アプリをチェック▼
iPhone 神アプリ

(2014年3月3日選出)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次