[iPad, iPhone] Sago Mini Pet Cafe: お馴染みのピンクのトリさんと仲間達が再登場!今度はカフェ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

食べたり飲んだり、カフェで楽しく、一緒に遊ぼう♪

petcafe - 01


こんにちはfanです。

大好きなsagominiシリーズの新作がきました!今回はSago Mini Pet Cafe

お馴染みの仲間達とカフェで遊びながら数字や形の勉強をしましょう!

目次

動画でSago Mini Pet Cafeをチェック

カフェに来た仲良し3人(匹?)組

いらっしゃーい!とイヌさんがお出迎えしてくれます。

petcafe - 01


トリさんとネコさんはカウンター内で忙しそう。

好きなキャラクターをタップしてみましょう。

petcafe - 01


こちらはネコさんとの数遊び。

出てくる食べ物をトレーにドラッグして並べていきます。数字は声で読み上げてくれるので、目と耳の両方で絵数字の勉強ができます。

petcafe - 01


トレーが埋まると、みんな登場!

それぞれの色と同じ食べ物を食べさせてあげます。色の勉強ですね。

petcafe - 01


みんな美味しそうにパクパク。色が違うと食べてくれないので、注意!

petcafe - 01


続いて、イヌさんをタップ。

シルエットが合う方に食べ物をドラッグします。形の勉強です。

petcafe - 01


正解するとぱくっと食べてくれます。

petcafe - 01


トリさんは全身使って食べに行きます。その姿が超可愛い!必見です。

petcafe - 01


最後はトリさんをタップ。

3つ並んだボタンを押して、空のグラスにジュースを注ぎます。色の勉強ですね。

petcafe - 01


ボタンを押している間だけ、ジュースが出ます。

petcafe - 01


カラフルなジュースができあがりました!

petcafe - 01


みんなで仲良くいただきます!

petcafe - 01


青いジュースを飲むと、キーン!てなるみたいです。トリさんの顔芸は今回も健在www

petcafe - 01


iPhoneでも遊べます。

iPhoneでも遊びやすいです。お好みでどうぞ。

petcafe - 01


今回もイラスト、音楽ともに可愛かったです。

出てくる食べ物が毎回違っていたり、実はジュースの内容も変化していたりと長く遊べるようになっています。

気になった方はぜひどうぞ!

他のシリーズはこちら→

[iPad, iPhone] Sago Mini Forest Flyer: ピンクの小鳥が森を探検。今日もたくさん遊ぼうね!

[iPad, iPhone] Sago Mini Bug Builder: カラフルな虫さんをお絵かきして、お世話しよう。音楽も可愛い。

おすすめ iPhone アプリ
Sago Mini Pet Cafe ・開発: Sago Sago
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: 教育
・容量: 29.6 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次