[iPad, iPhone] Sago Mini Forest Flyer: ピンクの小鳥が森を探検。今日もたくさん遊ぼうね!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ピチチと飛び回る鳥さんがめっちゃ可愛くで癒やされます♪

sagominiforestflyer


子ども向けアプリですが、パパママも癒やされること間違いナシのSago Mini Forest Flyerをご紹介します。

ピンクの鳥さんをタップで動かして森の中を探検させる、というシンプルな内容です。
なので、1歳くらいのお子さんから遊ぶことができます。

しかけがいっぱいで子どもも飽きないですし、鳥さんの行動が「わかる!子どもってこういうことするよね!」とめっちゃ共感できるものばかりで親も盛り上がりますよ(笑)

さっそく遊んでみましょう。

目次

動画でも鳥さんと遊ぼう

鳥さんを起こしてあげよう

フライトキャップでやる気まんまんの鳥さん。

タップして進みましょう。

sagominiforestflyer


画面をタップして、ベルを鳴らしましょう。

鳥さーん、朝ですよ−!

sagominiforestflyer


「おはよー!」と元気いっぱいに顔を出してくれました。

sagominiforestflyer


今日も森を探検に行こ−!

鳥さんを移動させたい場所をタップすると、ぱたぱたと羽ばたいて飛んでいってくれます。

sagominiforestflyer


枝に止まって、朝の発声練習。

顔がwww可愛いwww

sagominiforestflyer


歌ったらお腹空いちゃいました。

ためらいもなくケーキにダイブ!!赤ちゃんてこういうことするよねー。可愛いよー。

sagominiforestflyer


水たまりには当然、突撃!!

sagominiforestflyer


何かの実かと思ったらフーセンガムだったwww

sagominiforestflyer


ポンプを動かしたら・・・

sagominiforestflyer


森に雨が降り始めました。

でも雨なんてなんのその!鳥さんの探検は続きます。

sagominiforestflyer


ゲコゲコ。カエルさんと合唱。

sagominiforestflyer


リズムに乗って、レッツダンス♪

sagominiforestflyer


ラブラブな相手もいるんです♥

sagominiforestflyer


iPhoneでも探検できます

iPhoneでも鳥さんは絶好調です。

sagominiforestflyer


音楽もとっても可愛いんですよ。

同じ場所でも訪れるたびにしかけが変化する場所もあり、繰り返し遊べます。

是非お子さんと一緒に楽しんでください。

おすすめ iPhone アプリ
Sago Mini Forest Flyer ・開発: Sago Sago
・掲載時の価格: ¥170
・カテゴリ: 教育
・容量: 39.6 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次