Lightning Cable 0.1m: iPhone 充電にとっても便利な短いケーブル。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

短くて便利なアップル公認ケーブル、Lightning Cable 0.1mの紹介です。

Lightning Cable 0.1m


目次

Lightning Cable 0.1m を動画でチェック♪

@kazuendです。
こちらの製品を動画で解説しました。


私が待ちに待っていたケーブルがようやく発売開始となりました。0.1mという短さが最大の特徴のLightningケーブルです。外出中に iPhone 5 の充電や同期がしたい方にオススメです。

またApple公式ライセンス「Made for iPhone」を取得しているので安心して使えます。

持ち運びにとっても便利なケーブルです。売り切れる前に購入してください。


▼AppBankStoreでチェック▼


Lightning Cable 0.1m をチェック

0.1mの文字が大きく書かれているパッケージです。Apple公式ライセンスの証「Made for iPhone」のロゴも記載されています。

Lightning Cable 0.1m


本当に短いです。

Lightning Cable 0.1m


iPhone 5 と比べるとほとんど長さが同じです。

Lightning Cable 0.1m


外部バッテリーとの充電です。短いのでケーブルが絡み合う心配もありません。

Lightning Cable 0.1m


充電だけでなく iTunes との同期もおこなえます。

Lightning Cable 0.1m


私はこのようなポーチに外部バッテリーと一緒に入れて持ち運んでいます。

Lightning Cable 0.1m


純正ケーブルと比べると端子部分が大きく作られています。

Lightning Cable 0.1m


ケースによっては干渉してしまい充電・同期ができない物もあります。

Lightning Cable 0.1m


私が現在愛用しているレザーケースは問題なく使用できました。

Lightning Cable 0.1m


iPhone 5が発売されてかなり経ちましたがようやく発売開始となりました。短いケーブルは持ち運びにとても便利です。

外出先で充電や同期をおこなう機会が多い方、持っていて損はないですよ。


▼AppBankStoreでチェック▼


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次