9月11日 1:30から「Appleスペシャルイベント」実況ニコ生をやります!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

いつものアレを今年もやりますよー!

Apple-9-10-Event-1KKK


9月11日の2:00(つまり、9月10日の26:00)から、iPhone 5SやiPhone 5Cが発表されると噂されている「Appleスペシャルイベント」が行われます。

というわけで、AppBankでも実況ニコ生を行います!

目次

日時など

URL決まりました!夜中まで起きてられない方は後から録画がみられるよう「タイムシフト予約」をしておいてくださいね。
まだURLが決まっていないのですが、決まり次第TwitterやAppBankチャンネルなどでお知らせ致します!

出演者

当日のお品書き

1:30〜2:00 「イベントの予習」

出演者の自己紹介などを行い、あとはフリートーク!何が発表されるのか、ゆるーく盛り上りましょう!視聴者アンケートを行う予定です。

2:00〜 「Appleスペシャルイベント実況」

今回もAppleが公式にストリーミングしてくれると思いますので(たぶん!)、それをみながらリアルタイムで発表内容をまとめつつ解説していきます。

※公式ストリーミング自体はニコ生では放送しませんので、公式ストリーミングをみつつのニコ生視聴をオススメします

Appleスペシャルイベント終了後〜 「マル秘情報の発表」

本当にやるかはわかりませんが、マル秘情報の発表です!(たぶん、マル秘!)

マル秘情報の発表〜 「発表内容のまとめ」

発表内容をふりかえりつつ、ゆるーく盛り上りましょう。

何が発表されるのか…とても楽しみですね!

噂では、iPhone 5SやiPhone 5C、iOS 7が発表されるはずです。(iOS 7が一般リリースされるという噂もありますが…さすがにないですよね?)

詳しくはこちらをどうぞ→9月10日のAppleスペシャルイベントで何が発表されて、何が発表されないのか?

平日の夜ですのでムリはしないでほしいですが、ぜひ一緒に楽しみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次