[予約ふなっしー] ふなマグロポーズを再現!寝そべり抱き枕が登場!他にも4種類。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大人気!ふなっしーの抱き枕に新ポーズが予約開始!あのプリケツも再現されているぞ!

funassyinew - 1


今度のふなっしー抱き枕は、新鮮なふなマグロのポーズだぞ!!
「ふなマグロ」とは、横向けに寝ているこのポーズのことだ。ぴちぴちびたんっ!

特にこの後ろ姿の再現度の高さが…ヤバイ!これは要チェックだ!
その他にも、「ふなっしー座椅子」「ふなっしーリュック」「ふなっしーあみぐるみ」となんかいっぱい出たぞ!

本日より予約開始で、10月下旬発送予定だ。さっそく見ていこう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

ふなっしー寝そべり抱き枕

ふなっしーが寝そべっている。いわゆるふなマグロのポーズだ。
後ろ姿が気になるだろう。詳細は、レビューをお楽しみに。

ふなっしー寝そべり抱き枕をチェック

funassyinew - 1


ふなっしー座椅子

座椅子という形状にあわせるとこうなった。
座椅子なので、当然この上に座る。
目がおもいっきり上を見ているが、気にしないで座ろう。

ふなっしー座椅子をチェック

funassyinew - 2


ふなっしーリュック

ふなっしーをおぶって、でかけよう。
このふなっしーは、頭にイリュージョンがついており、しかも物が入る。

ふなっしーリュックをチェック

funassyinew - 3


ふなっしーあみぐるみ

最後は全身が編まれたふなっしーだ。
あたたかみのある、マスコットとなった。

ふなっしーあみぐるみをチェック

funassyinew - 4


Newアイテムについて、ふなっしーはきっとこう言うだろう。

ふなっしー「今回のふなっしーグッズは、ふなっしーが私たちの日常に溶け込んだアイテムたちだったなっしー。ぜひ、みんなにも使ってほしいなっしー!ヒャッハー!!」

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次