ネゴシックス iPhone5ケース: ネゴシックスさんが書いたイラストがiPhoneケースになりました!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ネゴシックスさんの個性的で魅力のあるイラストが、iPhoneケースになったぞ!

nego6iphonecase - 06


お笑い芸人、ネゴシックスさんが描いたイラストがプリントされたiPhone5ケースです。

個性的でポップなイラストが魅力的のデザインです。モンスターというと怖いイメージがありますが、ネゴシックスさんの描くモンスターはどれも可愛い!

男性にも女性にもオススメできるiPhoneケースです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

このケースを動画でチェック!

ネゴシックスさんのiPhoneケース!

お笑い芸人のネゴシックスさんによるイラストが書かれたiPhoneケースです。個性的でポップなイラストが魅力的です。

nego6iphonecase - 06


ケースとお揃いのポストカードが入っています。

nego6iphonecase - 10


こちらはロボットがどどーんと描かれたケースです。巨大ロボットが小さな人々を襲っ…いや、なんだか優しそうなロボットです(笑)

詳しくはこちら→ネゴシックス iPhone 5 ケース ロボット

nego6iphonecase - 05


「WAO」と書かれたパーカーをきたモンスターが、床からモンスターを発見!!仲間がここにもいたようです。

詳しくはこちら→ネゴシックス iPhone 5 ケース モンスター

nego6iphonecase - 03


続いては4コマ漫画が書かれたケースです。続きが気になる!
こちらは、クリアタイプのケースになっています。

詳しくはこちら→ネゴシックス iPhone 5 ケース 4コマ

nego6iphonecase - 04


こちらは総柄で、いろいろな人やモンスターが集まったデザインです。私のお気に入りはこのケースです。カラフルで可愛いですよね!

詳しくはこちら→ネゴシックス iPhone 5 ケース 総柄

nego6iphonecase - 01


こちらはヤマというケースです。三角すいのような不思議なヤマが空を飛んでいます。この世界観は独特ですね!

詳しくはこちら→ネゴシックス iPhone 5 ケース ヤマ

nego6iphonecase - 02


カメラ穴、スリープボタン部分、マナーボタン部分はしっかり開いているので問題ありません。

nego6iphonecase - 09


コネクタ部分も大きく開いているので、ケースを付けたまま、同期・充電ができます。

nego6iphonecase - 08


側面までイラストが描かれたタイプやクリアタイプなど、イラストによってケースの作りにも違いがあります。5種類の中から好みのケースを選んでくださいね。

nego6iphonecase - 07


みんなに自慢したくなるネゴシックスさんのiPhoneケースです。気になった方はチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

AppBank Store 新宿に、ネゴシックスさんが来てくれました!→(新宿レポート) 第二回ネゴシックスVSマックスむらい 似顔絵バトル – AppBankStore | iPhone、iPadケース・アクセサリー

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次