ポップン リズミン: iPhoneで遊べる新しいポップン。スタミナなしでいくらでも遊べるぞ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。KONAMIのBEMANIシリーズ最新作、ポップン リズミンを紹介します。

popnrhythmin01
popnrhythmin02


ポップン リズミンは、アーケードで大人気の「ポップンミュージック」の曲やキャラクターたちで新しいポップンが楽しめるリズム音楽ゲームです。飛んでくるポップ君がぶつかったタイミングに合わせてポップ君をタッチしてリズムにノリましょう!

プレーヤー名を入力したらゲームスタートです。

popnrhythmin03
popnrhythmin04


ゲームはポップ君が重なった瞬間にあわせてタッチするだけ。
そのほか長押し、数字の回数だけタッチ、同時押しの4種類のタッチがあります。
フリックがないから分かりやすい!

popnrhythmin05
popnrhythmin06


最初に遊べるのは「セツナトリップ」「凜として咲く花の如く」「WORLD COLOR」の3曲です。
リズムにあわせてポップ君をタッチしていきましょう。

popnrhythmin07
popnrhythmin08


パーフェクトクリアー!

popnrhythmin09
popnrhythmin10


クリア時のスコアに応じて【トレジャーポイント】が貰えます。
【トレジャーポイント】はトレジャーモードで宝物を探すときにルーレットを回すのに使います。

popnrhythmin11
popnrhythmin12


出た目に従ってマスを進んでいき、プレゼント箱に止まればアイテムをゲット!
かけらを集めれば新しい楽曲が解禁される仕組みです。

popnrhythmin13
popnrhythmin14


ちなみに曲で遊ぶのに制限はないので何度でも遊んでいくらでも【トレジャーポイント】を貯められます。

そのほか【pop’n STORE】から楽曲セットを購入することもできます。

popnrhythmin15
popnrhythmin16


また、トレジャーモードではゴール時に【キャラチケット】が貰え、これが5枚貯まると新しいポップンのキャラクターをゲットできます。

popnrhythmin17
popnrhythmin18


【キャラチケット】は招待コードの入力でも貰えます。
ボクの招待IDは【 1dLwhyg 】です。良かったら使ってください。

popnrhythmin19
popnrhythmin20


このほかアーケードのポップンと連動させたり、ポップンミュージックのあるゲームセンターを探したりできます。

popnrhythmin21
popnrhythmin22


おすすめ iPhone アプリ
ポップン リズミン ・開発: Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 31.9 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次