[新商品]ラベルプリンター「テプラ」PRO: iPhoneやPCから直接編集、印刷ができるテプラが登場!

ネットワーク対応でiPhone、PCから手軽に印刷できるテプラの紹介です。

TEPRA - 1


オフィスで長い間愛されているテプラにiPhone/iPad、PCから接続して、直接ラベルを印刷できる商品が登場しました!

ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pは、有線、無線LANに対応した新しいテプラです。iPhoneの専用アプリを立ち上げて、ラベル面を編集、印刷することができます。

もちろんPCからもラベル編集をする事ができ、PCで使ってる文字のフォントを使う事もできます!

長い間テプラを使っていましたが、この手軽さは要注目です。それではみてみましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pの接続方法はいろいろ!

SR5900Pは、オフィスのネットワークに接続して、複数台のPCで共有したり、直接PCやiPhone/iPadと接続して使う事ができます。

TEPRA - 3


キーボードが無いので本体がとてもコンパクトです

寸法は約123(W)×153(D)×139(H)mm(公式スペック)なので、このサイズなら置き場所に困りません。使うたびにカバンから取り出すという手間が無くなりそうです。

TEPRA - 2


専用TEPRAアプリでiPhone/iPadから簡単に編集できる!

専用アプリTEPRA LINKで、iPhone、iPadでラベル編集ができます。アプリからサクッと文字編集ができますよ!

TEPRA - 4
TEPRA - 5


いかがでしたか?iPhone/iPad、PCからラベル編集、印刷ができるテプラの紹介でした。使い慣れた端末でサクサクラベルの印刷ができるようになったのはとても魅力的と感じました。

気になった方はAppBank Storeでチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

専用アプリはコチラからどうぞ。

おすすめ iPhone アプリ
TEPRA LINK ・開発: KING JIM CO.,LTD.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 8.5 MB
・バージョン: 2.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!