MGM 暁美ほむら: 美しさ、クオリティの高さは半端じゃない!付属パーツも豊富なアクションフィギュア。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

凛々しい立ち姿に、ほれぼれしちゃうよ、ほむほむ!!

mgmhomura - 1


きりりとした表情が、まさに魔女との戦い挑む直前の緊張を匂わせる・・・ほむほむ、かっこいいよー!ほむほむー!はぁはぁ。

というわけで本日ご紹介するのはMGM 暁美ほむらです!!

AppBank Store新宿AppBank StoreシブポップECサイトで限定販売しております!

個数も超!限定ですので記事をさくっとチェックしたらお店に急げ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


目次

fan、そのクオリティを熱く語る


Storeで、生ほむほむに会える!

AppBank Store新宿&シブポップ両店ではサンプルが展示してあります!

しかも無造作に生で!自由に触って遊んでいいんです!

mgmhomura - 1


本物の布でできた魔法少女の衣装

過去にご紹介してきたフィギュア、ねんどろいどやfigmaとの大きな違いは服の素材です!

MGM暁美ほむらちゃんの服は樹脂ではなく、布でできているんです。それゆえに質感がほんっとーにリアル!

mgmhomura - 1


ほむほむの特徴の一つ、黒タイツもまさに本物の黒タイツそのもの!

見よ、このリアルな伸縮性を!側面のアーガイル柄も完璧に再現されてますよ!

mgmhomura - 1


銃やゴルフクラブを構える、ほむほむの戦闘ポーズも再現できる

専用の素体を使用を使用し、各関節など、ポージングに必要な部分が自由自在に動くようになっています。

髪の毛だって動かせるんだぜ。このように下ろした髪が・・・

mgmhomura - 1


風にあおられたようになびく!

女の子フィギュアは髪の毛表情をつけると、非常に奥行きが出ます。ぜひ店頭で試してみてね。

mgmhomura - 1


付属品も充実。しかも「わかってる」ラインナップ

怒り顔に、ほんわり顔。そしてめがね!お・さ・げ!!

mgmhomura - 1


ほむほむと言えば!の銃火器もめっちゃ付属してます

FFV AT4に破片手榴弾、デザートイーグルに89式小銃(かな?)、そしてまさかのゴルフクラブ!とほむほむが使いこなしてきた武器の数々!

これだけあれば、お気に入りのシーンも再現できちゃいますね!

mgmhomura - 1


凛々しくも美しい、ほむほむのお顔にうっとり

たくさんのポイントがあるMGMですが、やはり最後に載せたいのはこのお顔です。

はぁ、凛々しい・・・。ベース原型製作・デコマス監修はマックスファクトリーさんという気合の入ったコラボですからね!どの角度から見ても、崩れのない完璧なフォルムです!

mgmhomura - 1


全高約30cmという大きさは、迫力も満点。小さめのフィギュアと一緒に飾ると、ぐっと引き立ちますよ!


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


Storeではまどマギ特集中!

madomagitana - 1
AppBank Store新宿&シブポップでは期間限定で「映画公開記念!魔法少女まどか☆マギカ」特集コーナーを展開中!

お手頃価格の物から、本格的なコレクターズアイテムまで幅広い品揃えでお待ちしております!


AppBank Store 新宿・シブポップへのアクセス

お店までの地図は、以下のストアページをご参照ください。

AppBank Store 新宿

AppBank Store シブポップ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次