[新商品]ようこそ、傷に強く美しいガラスの世界へ。誰でも貼れる 楽ピタフィルム iPhone5/5s 強化ガラスが予約開始です!

貼るのが難しい強化ガラスフィルム…それを楽に貼ることができる楽ピタフィルム iPhone5/5s 強化ガラスフィルム サポーター付きが予約開始となりました!

garasu4

強化ガラスフィルムの魅力はなんといっても傷に対する強さとガラスならではの美しさ。
しかしながら、PETフィルムのように丸めたり、切って整形することができないため正確にはらなければならないという難点がありました。

そこで役立つのが本日から予約開始となった楽ピタフィルム iPhone5/5s 強化ガラスフィルム サポーター付きです!

サポーター付きで誰でも貼れる!

特徴的なのはオレンジ色の付属サポーター。

garasu2

これを使用することで、強化ガラスを誰でも正確に貼り付けることができます!

garasu1

フィルムにも自信の品質

フィルムにもぬかりはありません。

強化ガラスフィルムならではの傷に対する強さと透き通る美しさ。
さらにOleophobicコーティングによって指紋や脂分、化粧品の汚れを強く防ぎます。

garasu4

飛散防止加工になっているので、万が一の破損したときも大怪我につながらない配慮が嬉しいですね。

garasu5


発売日は2013年11月上旬。

ガラスフィルムは貼りづらいですが、愛用者からは「使い始めたらやめられない」と言われる一度試してみたいフィルム。
iPhone5/5sをご使用の方、楽ピタフィルムで強化ガラスフィルムに入門してみませんか?

この商品をAppBankStoreでチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ