まるで大根を買いに行く気軽さでiPad Airを買ってきた。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「ちょっと買い物いってくる」そう、iPad Airをね。

ipadairkatta - 6


今日はfanです。今起きたことをありのままに話します。

先日、私は「やっぱりiPad miniだよね」などと言っていました→新しいiPad miniが欲しくてたまらない私たちの心の叫びを聞いてください!

そして今日、私は10時過ぎに「iPad Air」を手に入れました。

なにを言ってるか分からないと思うが、そういう事なんだ!

目次

編集長のiPad Airにふれ、俄然ほしくなる。

欲しくてたまらない様子は動画でどうぞ。

ちょっと買いに行ってくる。

愛用のにゃんこ先生バッグに、お財布とiPhone 5sだけ入れてさらっとiPad Airを買いに行く。

あまりにナチュラルに出て行ったのでGameFighterに「本当に買ってくるとは思わなかった」と言われる。

ipadairkatta - 1


買ってきた。事務所近くのソフトバンクショップにて購入しました。誰もいなくて、手続き中も誰も来なくて、20分程度で購入完了。

ソフトバンクの2回線目の扱いで購入したので、サインも少なく、説明もさほどなくストレスフリーでお買い物できました。

ipadairkatta - 2


この軽さ!この薄さ!ナニコレやばい

購入して思ったこと。買ってよかった、マジで!!

だって、超快適ですもん、ゲームするの。iPad miniと持ち比べてみると、そりゃ多少iPad Airの方が重いけど、微々たる差ですよ。

この程度の違いで、より大画面が手に入るならiPad Airでよかったよ!と心底思いました。

ipadairkatta - 3


初代iPadでは5分と保たなかったこんな態勢も、iPad Airならなんなく続けられる。
そしてずーっと再読しようと思っていた、ファイブスター・ストーリーズがめっちゃ快適に楽しめる!

あの描き込みは、iPhoneでは読めないのだ。

ipadairkatta - 4


こんな持ち方をしても、重さでバランスを崩したりしない!そう、iPad Airならね。

ipadairkatta - 5


迷っているなら、買ってよし!

買っちゃいなさい、迷っているなら。あれこれ理由をつけて買う買わないを自問自答しているなら、買っちゃった方がいい!

私はspring_maoちゃんに「ふぁんふぁん、すごい幸せそうー!」と言われ気づきました。

自分で思っていた以上に、iPad欲しかったんだなぁ、と。

ある意味でiPhone 5s以上に、いい買い物したと思います!

大根買いに行く気軽さで、ランチのついでにコーヒー買って帰るようなノリで。あなたもiPad Air手に入れてみてはいかがでしょう?

iPad Air関連まとめ

iPad Air まとめ。性能、使用感、最適のアプリまで完全網羅!

iPad Air用のアクセサリをチェック!

[予約受付中] iPad Airのアクセサリまとめページ。iPad購入の前に用意しちゃいましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次