新しいiPad miniが欲しくてたまらない私たちの心の叫びを聞いてください!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

11月中に発売予定の新型Pad mini。11月中って!?Appleさん、いつなの!?

iPadEvent20131023 - 2


発表された、新型iPadの「iPad Air」と「iPad mini」。

どちらも魅力的ですが、iPad miniが欲しいとウズウズしている4人の心の叫びを聞いてください(私もそのうちの1人です)。

買うかどうかは迷い中、ただ、iPad miniがめちゃくちゃ欲しいんです!

目次

iPad miniが欲しい人たち

初代iPadしか持っていないので、いい加減新しいのが欲しい

こんにちは、fanです。

「おお!」という機能が色々なんですが…正直、そういうの関係なく欲しい。何故なら私は初代iPadしか持っていないからです!!

もうOSのアップデートもできないし、もっさりしてきてるし、ゲームは落ちてしまう…。しかも会社に置きっぱなしですが、実は旦那さんの所有物という事実。orz…いい加減自分のやつが欲しいんです。

で、何がしたいかというと

  • クラクラヘイデイを大画面でやりたい
  • 盛大な描き込みの密度の高い漫画を快適に読みたい
  • 娘と一緒に知育アプリで遊びたい

の3点なので、持ち運びを考えてもiPad miniが最適なわけです。手に入れて、楽しいゲーム&漫画ライフを送るんだ!

総合的に考えても、俺が欲しいのはiPad miniだ!

こんにちは、GameFighterです。

iPad miniのよさ、それはなんといってもその重さです。 軽いということは長い間持っていてもつかれません。

今まではiPadに性能面で勝てないという難点がありましたが、今回の性能はA7 チップでどちらも同じ。

すると重さという性能が高いiPad miniに自分は軍配が上がりますね。 さらに安い!
選択肢は自然とminiです。

iPadって、思いの外、重い。

こんにちは、ブリ大根です。

私は現在iPad 2を使っています。

iPadでゲームをしたり、漫画を読んだり、huluを見たり、快適だわーと思っていましたが、、、ちょっと重い。

電車の中で漫画を読んだり、横になってiPadを持って使っていると、腕が疲れてしまうのです。

今回発表されたiPad mini。小さくて薄くて軽いのに、RetinaディスプレイになってiPhone 5と同じA7チップを搭載…。欲しすぎてたまりません。

今のiPad miniでも満足…だけど!!!

こんにちは、KEN360です。

1年前に初代iPad miniのWi-Fi+Cellularモデルを購入し、一年間こんな素敵なデバイスは無いのではないか?とガッツリ使っていました。

でも、でも!

発表された新しいiPad mini Retinaディスプレイは、液晶がパワーアップしただけではなく、A7プロセッサ、M7モーションコプロセッサと、性能面が大幅に向上しているのです。性能面の向上が本当に嬉しい。欲しい。

さっくさくで軽くて持ち運びに便利なiPad mini Retinaディスプレイ。機種変してでも欲しいです!!

やっぱり、iPad miniの軽さに惹かれます。

薄い・軽い・持ち運びが楽ちん・片手で持てる…。どこにでも持って行ける、電車などで立ちながらでも楽に持っていられる、というのがいいですよね。

みなさんは、どちらのiPadが欲しいですか?

iPad miniは11月中、iPad Airは11月1日に発売予定となっています。それまでじっくり悩むことにしましょう。

新型iPad 発表イベントまとめ

わかりやすい「新iPad発表イベント」まとめ!iPad Air、RetinaディスプレイのiPad mini!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次