キャラクターがひたすらお喋りするアプリ Apricot: RSSの話題をもとに可愛いキャラが喋るアプリ。会話や着せ替えを楽しもう!

こんにちは二次元!KiDDです。本日ご紹介するのは、RSSフィードの話題をもとに可愛いキャラクターが喋りまくるアプリ、キャラクターがひたすらお喋りするアプリ Apricotです。

apricot01
apricot02


キャラクターがひたすらお喋りするアプリ Apricotは、RSSフィードの記事で話題になっている言葉を使って、可愛いキャラクターのアプリコたんがお喋りしてくれるアプリです。眺める以外にアプリコたんの着せ替えを楽しんだり、話しかけて好感度をあげればいつもと違うことを喋ったりします。

まずは【設定】から好きなサイトのRSS/Atomフィードを登録しましょう。
AppBankの記事を読み込ませてみました!

apricot03
apricot04


さっきの画像(右)でアプリコたんの衣装が変わってるの、気付きました?
じつは着せ替えもできるんです。悪魔でも可愛い。

apricot05
apricot06


アプリコたんには右上のボタンから話しかけることもできます。
「変態」って言ってみたらこんなオタクな返しが!こやつ、詳しいぞ!

apricot07
apricot08


話しかけるたびに好感度ポイントをあげられます。
好感度があがれば表情やセリフに変化が!

apricot09
apricot10


なお、喋っている吹き出しをダブルタップするとその内容をTwitterやFacebookに投稿できます。

apricot11
apricot12


ひたすら可愛いアプリコたんに癒されましょう。

おすすめ iPhone アプリ
キャラクターがひたすらお喋りするアプリ Apricot ・開発: Masaaki Kawata
・掲載時の価格: \100
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 3.0 MB
・バージョン: 2.5
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ