キャラクターがひたすらお喋りするアプリ Apricot: RSSの話題をもとに可愛いキャラが喋るアプリ。会話や着せ替えを楽しもう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは二次元!KiDDです。本日ご紹介するのは、RSSフィードの話題をもとに可愛いキャラクターが喋りまくるアプリ、キャラクターがひたすらお喋りするアプリ Apricotです。

apricot01
apricot02


キャラクターがひたすらお喋りするアプリ Apricotは、RSSフィードの記事で話題になっている言葉を使って、可愛いキャラクターのアプリコたんがお喋りしてくれるアプリです。眺める以外にアプリコたんの着せ替えを楽しんだり、話しかけて好感度をあげればいつもと違うことを喋ったりします。

まずは【設定】から好きなサイトのRSS/Atomフィードを登録しましょう。
AppBankの記事を読み込ませてみました!

apricot03
apricot04


さっきの画像(右)でアプリコたんの衣装が変わってるの、気付きました?
じつは着せ替えもできるんです。悪魔でも可愛い。

apricot05
apricot06


アプリコたんには右上のボタンから話しかけることもできます。
「変態」って言ってみたらこんなオタクな返しが!こやつ、詳しいぞ!

apricot07
apricot08


話しかけるたびに好感度ポイントをあげられます。
好感度があがれば表情やセリフに変化が!

apricot09
apricot10


なお、喋っている吹き出しをダブルタップするとその内容をTwitterやFacebookに投稿できます。

apricot11
apricot12


ひたすら可愛いアプリコたんに癒されましょう。

おすすめ iPhone アプリ
キャラクターがひたすらお喋りするアプリ Apricot ・開発: Masaaki Kawata
・掲載時の価格: \100
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 3.0 MB
・バージョン: 2.5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次