[新商品] iPad mini専用!高級感触れるガラスフィルム、ラウンドエッジ強化ガラス 液晶保護フィルムが予約開始になりました!

iPad mini専用のガラスフィルム、ラウンドエッジ強化ガラス 液晶保護フィルム for iPad mini with Fussoの予約が開始となりました!

figh_case_marumaru2


ガラスフィルムの特徴はなんといっても、iPad mini本来の触り心地を損ねないこと。
また、通常のフィルムとくらべて透明度が高いため、iPad mini本来の美しい画面を、フィルムを張ったままで楽しむことができます。

ガラスフィルムは角の部分からかけやすいという弱点がありますが、このフィルムは角を丸く加工して欠けづらくしています。
さらに、ガラスフィルムの滑りを良くするFussoが付属してくるので、塗り直すことで何度も指紋防止加工を復活させることが可能。

ガラスフィルムは高級感が長持ちさせ、新品のような状態で1年以上使い続けることが可能です!

強化ガラスの表面は鉛筆硬度9H。
最高レベルの傷つきづらさ。
それでいて厚さは0.33mm。

figh_case_marumaru2


ガラスフィルムについてくるFussoを塗り直すことにより、何度も指紋防止を復活させることができます。
傷つきづらいガラスフィルムと合わせて1〜2年は使い続けられます!

figh_case_marumaru3


iPad mini本来の触り心地に近いだけでなく、ラウンドエッジ加工によって欠けを防止し、Fussoによって長期にわたって新品のような性能を維持できる。

ガラスフィルムは高級品ですので、長く使えるというのはほんとうに嬉しいですね。
11月中旬に発売開始です!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ