シュフーチラシアプリ: iPhoneお買い物情報アプリの決定版!もう特売を見逃さない!無料。 [PR]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

毎日お得に買い物をしたい方は必ずダウンロードしましょう!

shufoodhirashi - 09
shufoodhirashi - 02


シュフーチラシアプリは、毎日のチラシをiPhoneで見ることができる無料アプリです。

お住まいの地域を登録するだけで、毎日ご近所のスーパーやドラッグストア、ホームセンターなどのチラシが自動で配信されます。

また、多くのスーパーが前日にチラシを配信するので、夜の家族団らんの時間にのんびりチラシをチェックする事ができます。朝の慌ただしい時間にチェックする事がないのでスーパーの特売やタイムセールを逃すことがありません。

オススメポイントとあわせて、先日のアップデートでチラシの見方が変更されたので、基本的な使い方もチェックしていきましょう!

おすすめ iPhone アプリ
目次

シュフーチラシアプリ、ここが便利!

iPhoneの画面でも見やすい

shufoodhirashi - 01
一番気になるのが「iPhoneの画面でもちゃんと見られるのか?」ですよね。

チラシを開くと全体が表示されますが、拡大表示に対応しています。


shufoodhirashi - 02
拡大するとこのように表示されます。

このように、iPhoneでもとても見やすいのです。


チラシが前日に届きます

shufoodhirashi - 03
全てではないですが、多くのチラシが前日に届きます。

朝は子ども達の支度や、お弁当、旗持ち当番、幼稚園の送りとかでとっても忙しいお母さん。

朝の雑務がやっと済んでからチラシを見るとタイムセールが終了しているという悲しい事も。。

前日にチラシをチェックする事により、じっくりとお買い物計画を立てられます!


自分の生活範囲のチラシが自動で届く

shufoodhirashi - 04
自分の自宅を「Myエリア」に登録することで、自宅周辺の生活範囲のスーパーやお店のチラシを見られます。

新聞のチラシと同じ感覚でiPhoneでチラシをチェックできますよ。


主婦の方がシュフーチラシアプリを使う例を紹介!

それでは、シュフーチラシアプリの上手な使い方を紹介します。とても簡単なので、一緒にやってみてくださいね。

マイエリアに登録!

アプリをダウンロードして起動すると、簡単な使い方の説明があります。

shufoodhirashi - 06
最初に「Myエリア」の登録をしましょう。

自宅にいる場合は【現在地】をタップしてから位置を確認し、下にある【この地点をMyエリアとして設定】をタップします。

自宅にいない場合は、手動で自宅の住所を入力しましょう。


shufoodhirashi - 07
登録すると、自分の生活圏のチラシがたくさん表示されます。

紙のチラシを見ている様にチェックする事ができますよ。

それでは、主婦の方の使い方に絞ったチラシの見方のコツを紹介します!


スーパーだけをチェックしよう

shufoodhirashi - 09
普段一番チラシをチェックするのはスーパーですよね。

左下の【カテゴリ】をタップしてスーパーだけを表示させましょう。

これで目的のお店をすぐにチェックする事ができますよ。


いつも行くお店はお気に入りに登録しよう

shufoodhirashi - 08
チラシをパラパラとチェックして、いつも愛用しているお店があれば【星マーク】をタップしてお気に入りに登録しましょう。

上の【お気に入り店舗】から、いつでもチラシをチェックできるようになりますよ。


タイムセール、本日限りを見逃さない!

shufoodhirashi - 10
チラシには「本日終了」や、〜○○日までという表示がされています。


shufoodhirashi - 13
「本日まで」を優先的にチェックする事で特売を見逃しづらくなります。

これはとても嬉しい表示です。


チラシ以外もお得です

シュフーチラシアプリには、チラシの他にもおトクな情報があります。画面の下に項目が並んでいるので、サクッとチェックしてみましょう。

お店のオススメがわかる「ミニチラ」

shufoodhirashi - 14
「ミニチラ」は、店長さんやお店のスタッフによるブログ形式の情報ページです。

お店の人の生の声を聞くことができますよ!

たくさん更新しているお店もあるので、読み物としても楽しむ事ができますよ。


お得な「クーポン」が手に入る

shufoodhirashi - 16
「クーポン」は、お店が提供しているクーポンを配布しているページです。

いろいろな種類のクーポンを発行しているのでじっくりチェックし、お得なクーポンをゲットしてください。


重たい物や定期的に買う物に便利「ネットスーパー」

shufoodhirashi - 16
「ネットスーパー」は家まで届けてくれるお店を紹介しています。

「Myエリア」に登録している場所に届ける事ができるお店を表示しています。

重たい飲料水や、ネコや犬のご飯などをまとめて買いたいときにとても便利です。


シュフーチラシアプリはiPhoneお買い物情報アプリの決定版!

普段のお買い物がもっと楽しく、もっとお得になるシュフーチラシアプリの紹介でした。

お買い物のオトク情報がたくさんあり、それらを便利に知ることができて、それでいて無料…ぜひダウンロードして、まわりのお友達にも教えてあげてください!

おすすめ iPhone アプリ
シュフーチラシアプリ ・開発: TOPPAN PRINTING CO.,LTD.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 5.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次