[新商品] 薄すぎて損はない。0.5mmの極薄iPhone 5/5s用のクリアケースZero 5 Tough、予約開始。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

装着していることを忘れるぐらい薄い!Zero 5 Toughが12月上旬予約開始です!

zerogocase3


Zero 5 Toughは厚さ0.5mmと極薄のiPhone 5/5s用のクリアハードケースです。クリアタイプなのでiPhone本来の外観を損ねず、極薄なのでグリップもそのまま。

メガネのレンズにも使われているTR90を素材としたポリカーボネートを使用しているため、薄くても耐久性に優れ、傷もつきにくくなっています。

iPhoneはそのままの見た目が好きだけど、傷からは守りたい。そんな方に自信を持ってオススメします。

▼この商品をAppBankStoreでチェック▼

目次

つけているのがわからない!

ケースを装着している写真です。薄い上にクリアなので、見た目にもケースをつけていることがわかりません。
握りこんでも裸とほぼ変わらない自然なグリップ感です。

zerogocase1


ケースは背面・側面をカバー。どのカラーのiPhoneにつけても元の美しさを損ねずにiPhoneを守れます。

zerogocase2


▼この商品をAppBankStoreでチェック▼

薄型でカラーバリエーションが楽しめるケースならこちら

zerogocase21
こちらのケースibacks Essenceシリーズは薄型0.9mmで、さまざまなカラーバリエーションが楽しめます。

ゴールド、スペースグレイ&ゴールドエッジ、ホワイト&ゴールドエッジは大人気です。

ゴールド
スペースグレイ(ゴールドエッジ)
ホワイト(ゴールドエッジ)

その他にもこんなにカラーバリエーションがあります!

ibacks-02

スペースグレイ
ブラック
チタニウム
パープル
シルバー
ライトピンク
ライトブルー
レッド
ゴールド(ホワイト)
ゴールド(ブラック)
ライトパープル

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次