女子必見!!かわいいiPhoneケースまとめ。これであなたもステキ女子。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

かわいいiPhoneケースを使って、ステキ女子を目指せ!

kawaiicase1 - 13


すでにスマホをお使いの女子の皆さま、そしてこれから持つかもしれない女子の皆さま。
どうせ使うなら、色んなケースの中から、自分にあったケースを選びたいですよね。

ケースの種類が豊富なのは、ダントツでiPhoneがNo.1です。

服やネイルを変えて楽しむように、ケースを付け替えるだけで、見た目も使い心地も変わって心機一転!

目次

なぜ、iPhoneのケースだけこんなに種類が多いの?

それは、iPhoneの形が全て同じだからです。

iPhone 4,4sやiPhone 5,5sというように進化はしますが、それでも約2年の周期で変わっているので、メーカーが安心して作りやすいのです。

その他のスマホは、機種によって個性があるため、作ってもどこまで売れるか、その機種に人気が出るのかわからないため、安心してたくさん作ることができません。

ということで、さっそく見ていきましょう。

大人カワイイiPhoneケース

ジェラートピケ(ローズ)

女の子に大人気のgelato pique(ジェラートピケ)とコラボしたデザイン。
上品な花柄が大人かわいさを演出します。

kawaiicase - 01


ジェラートピケ(ローズ)をチェック


カバンになるケースCLICHE 『RIBBON HANDBAG』

ハンドバッグ型iPhoneケース。ベルト部分があることで、持ちやすく、とっても便利!
かわいさだけでなく、利便性も兼ね備えた優秀なケース。

kawaiicase - 02


CLICHE 『RIBBON HANDBAG with SILICONE HANDLE』 をチェック


大人のパンジーケース

甘さをおさえた上品な花柄が大人のかわいさを演出します。

kawaiicase - 11


jitty iPhone5s/5ケース Flower(パンジー)をチェック

オシャレなiPhoneケース

目指せカメラ女子「GIZMON iCA5」

まるでカメラにしか見えないiPhoneケース。
ケース専用カバーも付けると、オシャレ度&便利さがUP!

kawaiicase1 - 06


GIZMON iCA5をチェック

iCA5ケース専用カバーCASE & STRAP REDをチェック


手帳風ケース「Reason Ave. 」

配色がオシャレな手帳風ケース。
内側にはICカードも入れられるので、電車通学もラクラク!

kawaiicase - 07


ハピモリのReason Aveをチェック


アーティスト[di:]の動物ケース

新進気鋭の美人アーティスト[di:]がデザインした動物がモチーフになったケース。
[di:]の世界観が詰まったオシャレなケース。

kawaiicase - 04


[di:]iPhone5ケース BIRDSをチェック

かわいいiPhoneケース

よしいちひろデザインのネコケース

オシャレイラストレーターのよしいちひろさんが手がけたiPhoneケース。
ふんわり女の子らしいテイストと、中央のネコが可愛いですね。

kawaiicase - 03


よしいちひろ iPhone 5s/5 ケース Catをチェック


大人のためのディズニーケース

大人だってディズニーが好き!
そんな方のため作られた、大人向けディズニーケース。

kawaiicase - 10


ディズニーケースをチェック

ぬいぐるみカバー「CASEY’S」

まるで、ぬいぐるみがiPhoneにしがみついているようなケースです。横に向ければスタンドにも!
ぬいぐるみのお腹部分は画面のクリーナーになっていますよ。

kawaiicase1 - 12


ぬいぐるみカバー(クマ)をチェック

カピバラさんケース

カピバラさんがまるごとiPhoneケースに。
この愛らしさのためなら、利便性など気にしませぬという方に。

kawaiicase - 05


カピバラさんケースをチェック

シックな大人の女性のためのケース

高級レザーケース

一枚革を仕様したつなぎ目のない大人のレザーケース。
手帳型なので、ICカードも入るので、利便性も抜群です。

kawaiicase - 08


GRAMAS Leather Case(キャメル)をチェック


羊革の手帳ケース

高級羊革を使用した100%ハンドメイドの手帳型ケース。
羊革は牛革と違ってクラッチが出来やすいので、自然な風合いのヴィンテージ感が出せます。

kawaiicase1 - 09


AEJEX DIARYタイプをチェック


ステキケースは他にもたくさん

ここで紹介したケースはほんの一部です。
この他のケースは、こちらでチェックしてみてください。

AppBank Store でiPhoneケースをチェック

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次