iPhone 13の純正ケースの動画が流出、市販品ケースも先んじてECサイトに多数登場


» » » iPhone 13リーク&最新情報はこちら

Appleは9月15日に開催されるイベントで、iPhone 13のラインアップを発表すると予測されています。

しかし、iPhone 13が発売される前にも関わらず、様々なケースメーカーが一足先に販売を開始しています。また、Apple純正ケースの動画もTwitterに流出しているようです。

Source:MacRumors, iPhone in Canada
*カテゴリー:テクノロジー technology

発売前のiPhone 13のケースが多数登場。純正ケースの画像もリーク



海外メディア『iPhone in Canada』が発見したところによると、ケースメーカー『Totallee』は、iPhone 13のケース、スクリーンプロテクター、ワイヤレス充電パッドをセット販売しているようです。


また日本でも人気のあるケースメーカー『Spigen』の一部ケースの販売ページが、カナダ版Amazonにて公開されているとのこと。(現在は品切れ表記になっているようです)


中国アリババのECサイト『Aliexpress』を見ると、様々なiPhone 13ケースやフィルムなどが激安価格で発売されていることが確認できます。


ただし、これらのケースやフィルムの寸法は誤っている可能性もあるため、信頼性の低い海外メーカーの商品には十分に注意してください。

つい最近では、iPhone 13 Pro MaxのApple純正シリコンケースの動画がTwitterでリークされました。動画をよく見ると、パッケージにはiPhone 13 Pro Maxと書かれており、このリークが事実であれば“iPhone 13”が正式名称となると思われます。

これについてApple専門の米メディア『MacRumors』は、「信頼性を評価することは困難」とした上で、発表間近となったこの時期にiPhoneのアクセサリーの画像がリークされるのは珍しいことではないと補足しています。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!