MusicEarmuff: イヤーマフみたいなヘッドホン!Bluetoothだからコードレスでめちゃ便利!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

どこから見てもイヤーマフにしか見えない…でも実はコードレスなヘッドホンなんです!

MusicEarmuff - 1


さむーい冬をあったかく過ごす、あったかアイテム『イヤーマフ』。
でも実はこちら、ヘッドホンでもあるので音楽も聞けちゃうんです。

なにがスゴイって、Bluetoothなのでコードレスなんです。コードがないなんて、どこからどう見てもイヤーマフにしか見えない!!!

というわけで、詳しく見ていきましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

まるでイヤーマフにしか見えないヘッドホン『MusicEarmuff』を動画でチェック!


イヤーマフにしか見えない!

どこからどう見てもイヤーマフにしか見えないでしょう!!
でもね、これ、ヘッドホンなんです!!!!

Bluetoothなので、コードレスなので、上着を着たりするのに差し支えありません。

MusicEarmuff - 1


MusicEarmuffの内容物をチェック!

このカラフルなパッケージが、乙女心をくすぐります!

MusicEarmuff - 2


内容物は、ヘッドホン本体・充電用ケーブル・説明書の3点です。

MusicEarmuff - 3


サイドには、電源と音量がついています。

MusicEarmuff - 4


音漏れはそこまで目立ちませんでしたよ。

MusicEarmuff - 5


設定方法

MusicEarmuff - 8
設定方法は【設定】アプリから【Bluetooth】を開きます。

電源ボタン(〇)を長押しして、赤と青が点滅したら、ペアリングできる状態になりますよ!


MusicEarmuffカラーバリエーション

MusicEarmuff - 6
カラーバリエーションは2色。

色が違うだけで、雰囲気もガラッと変わりますね。

大人っぽいブラックをチェック

カジュアルなキャメルをチェック


冬のプレゼントにピッタリ!

冬のプレゼントにピッタリなアイテムでしたね!
イヤーマフかと思わせておいて、実はヘッドホンだった…なんてビックリされること間違いなしですよ。

防寒しながら音楽も楽しめる、冬のあったか便利アイテムでした。気になった方はチェックしてくださいね。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

コンパクトなイヤーマフヘッドホンもあるよ!

MusicEarmuff - 7 【MaR●MaRイヤーマフヘッドホン】

「音質の良さも大切にしたい…」という方は、こちら。

付けない時はコンパクトにたたむこともできます。

MaR●MaRをチェック


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次