【超速報】ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君、12月12日、iPhone/Androidで発売。

なんと、ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君が、12月12日にiPhone/Androidでリリースされることがわかりました!

dq8_figh3

先日、ドラクエ1が出たと思ったら、今度は一気に8!PS2で発売され、売れに売れたヒットゲーム、ドラクエ8が、ついにスマホで遊べます!

価格は2800円、追加課金なしの買い切り!
完全縦持ちで遊べるようになっており、片手でらくらくプレイ可能。

年末遊ぶゲームはもう決まったも同然。寝転がりながら片手でドラクエしまくりましょう。

公式ページはこちら→ドラゴンクエストVIIIスマホ版公式サイト

dq8_figh2
見てくださいこの画面。本当にそのままのドラクエ8が動いているようです!

もちろん、迫力の戦闘シーンもきっちり縦画面で楽しめるようです。

20150225dorakue3 - 1
20150225dorakue3 - 2


待ちきれない方は動画でチェック!

発売された時は夢のゲーム機とか言われていた、PS2がすでに手のひらで動いているんです。

こんなスゴイゲームが、iPhoneで楽しめるようになっていたんですね。スマホの進化に感動すら覚えます。

12月12日が楽しみですね!

ドラゴンクエストVIIIスマホ版公式サイト

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!